【掘り出し☆芸能放談】

芹那、「私って誤解されやすい」と被害者キャラへ! 神経が図太すぎる女性タレントたち

20141002serina.jpg
『芹那 Eden』/ラインコミュニケーションズ

芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

B美 この前、HKT48・指原莉乃が『有吉AKB共和国』(TBS系、9月22日放送)で、爆弾発言してたよ。

A子 なになに~? ってか、指原って、よく炎上するような発言をしているイメージだけど。

B美 それがね、指原はアンダーヘアーがモジャモジャなのを気にしていたらしいんだけど、「最近、全部いっちゃったんですよ」って告白したの。つまりは全部剃ってパイパンにしたってこと(笑)。

A子 なんだそれ(笑)。「週刊大衆」(双葉社)とか「アサヒ芸能」(徳間書店)のエロスクープを地でいった感じだね。ってか、指原のパイパン情報って、誰得だよ!

B美 まあファンには興味深いんじゃない? しかし指原って、「どう? 私、アイドルなのにこんなこと言っちゃうんだよ?」っていう態度が、やっぱり鼻につくよね。本当にあざといわ~。

A子 秋元康が、電通の人間に「ウチの指原、面白いっしょ?」って、ドヤってる顔まで思い浮かんで、さらにイラっとくるね(笑)。

B美 「週刊文春」(文藝春秋)に、セックススキャンダルを報じられたのに、今じゃ自分の下半身事情まで晒してまで笑いを取ろうという図太さは、ある意味スゴイと思うけどね。

A子 やめなっ! あんた、アイツの術中にハマってるよ! 指原のファンってさ、「そういう規格外なアイドルを理解できる俺たち」という自己愛がダダ漏れで、見ていてつらい……。

B美 最近の指原の居直り具合にはドン引きだけど、ほんっとに図太い女だったんだな~って思ったのは、元日本テレビアナウンサーの馬場典子かな。

A子 あら懐かしい! 2年前の「週刊文春」で“経費横領疑惑”が報じられたんだよね。

B美 そうそう。プライベートで行った海外旅行費用にかかった15万円分の領収書を、親しい実業家男性に渡して20万円を受け取った、って話だったよね。旅行自体は別の男性にお金を出してもらっていたとかで、清純派のイメージはダダ下がりよ。

A子 『キューピー3分クッキング』に出演してて、「お嫁さんにしたい女子アナ・ナンバー1」に選ばれたこともあるんでしょ。前代未聞のスキャンダルだったよね。

B美 その疑惑の影響なのか、馬場はフリーになったけど、この前『ワイドナショー』(フジテレビ系、9月28日放送)にコメンテーターで出ててさ。

A子 確か馬場って、福山雅治やサザンオールスターズが所属する大手芸能プロダクション「アミューズ」に入ったんだよね。一体どんな転職の仕方だよ! って思ったわ。

女たちよ、もっと図々しくなろうぜ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  2. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  3. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  4. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  5. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  6. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  7. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  8. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  9. “○○が面倒くさい”芸能人
  10. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  11. 丸山の繊細なブログにファンも心配
  12. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  13. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  16. 月9イケメン俳優3人の業界評は?
  17. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  18. 男性保育士問題へのリアルな本音
  19. 「親の弱さを知る」意味
  20. 清水富美加に教えたかったこと

ジャニーズの人気記事

  1. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  2. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  3. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  5. 近藤真彦「嵐派だから」と軽口発言

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  3. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  4. M・タイソン、ブラピに妻を寝取られた過去
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!