寝ている間に美乳ゲット? 背中のムダ肉もすっきりさせる魔法のテクニック

2014/10/21 15:00
bra のコピー.jpg

 「なんで太ったのに肉が胸につかずに背中につくの??」こんな会話、よくガールズトークの中に出てきますよね。特に年齢を重ねれば重ねるほど、その傾向は顕著。どうせ肉がつくなら胸についてほしいのに、そううまくいかないものだよな~と、あきらめていたところに、いいグッズの情報をゲットしました。それがこの、着けて寝るだけで理想のバストを作ってくれるという「ゴシップガール ラグジュアリーナイトブラ」です。

 そもそも、なぜ加齢とともにバストの肉が背中に流れてしまうのでしょうか。これは年齢とともに筋力が衰えることで、肉がバストでキープできず、ワキに脂肪が流れていってしまっているから。でも、脂肪は動くので、工夫すれば胸に寄せてキープすることだって可能なんだとか。そんなときにばっちりサポートしてくれるのが、「ゴシップガール ラグジュアリーナイトブラ」なんだそう。

naitobura02.jpg

 寝るときにブラをするなんてしんどいよーという人がほとんどだと思いますが、これは肩ひもの長さも調節できるノンワイヤーブラなので楽々ストレスフリー。そして、立体形状パッドを内蔵しているので、胸の肉を持ち上げてちゃんとキープ。そしてアンダー部分も上腹部近くまでカバーしてくれることで、アンダーバストもよりメリハリのある形に形成してくれるんだとか。そしてなんといっても、ムダな肉づきが気になる背中部分は“クロスアーチ加工”で肉をバストへ移動させたままキープしてくれるので、背中もすっきり。

 バストの形をキープするには常にサポートする必要がありますが、昼間に長時間着けるブラは圧迫感があり、体にも良いとは言いがたいです。その点、この「ゴシップガール ラグジュアリーナイトブラ」は寝ている間だけ心地よくサポートしてくれるから、毎日の生活に取り入れやすそうですよね。また、バストサプリやバストジェルなど、バストアップ関連の商品は沢山あるものの、寝ている間に横に流れるバストの肉はどうにもできないもの。せっかくのバストが背中に流出しないために、寝ている間にケアできるといいですね。

 頑張らなくてもきれいなバストを作れちゃいそうな「ゴシップガール ラグジュアリーナイトブラ」は、モニター満足度約98%と高評価。あきらめかけていた理想のバストを手に入れてみるなら今かもしれませんね。

ゴシップガール ラグジュアリーナイトブラ

最終更新:2014/12/26 17:21
アクセスランキング