寝ている間に美乳ゲット? 背中のムダ肉もすっきりさせる魔法のテクニック

bra のコピー.jpg

 「なんで太ったのに肉が胸につかずに背中につくの??」こんな会話、よくガールズトークの中に出てきますよね。特に年齢を重ねれば重ねるほど、その傾向は顕著。どうせ肉がつくなら胸についてほしいのに、そううまくいかないものだよな~と、あきらめていたところに、いいグッズの情報をゲットしました。それがこの、着けて寝るだけで理想のバストを作ってくれるという「ゴシップガール ラグジュアリーナイトブラ」です。

 そもそも、なぜ加齢とともにバストの肉が背中に流れてしまうのでしょうか。これは年齢とともに筋力が衰えることで、肉がバストでキープできず、ワキに脂肪が流れていってしまっているから。でも、脂肪は動くので、工夫すれば胸に寄せてキープすることだって可能なんだとか。そんなときにばっちりサポートしてくれるのが、「ゴシップガール ラグジュアリーナイトブラ」なんだそう。

naitobura02.jpg

 寝るときにブラをするなんてしんどいよーという人がほとんどだと思いますが、これは肩ひもの長さも調節できるノンワイヤーブラなので楽々ストレスフリー。そして、立体形状パッドを内蔵しているので、胸の肉を持ち上げてちゃんとキープ。そしてアンダー部分も上腹部近くまでカバーしてくれることで、アンダーバストもよりメリハリのある形に形成してくれるんだとか。そしてなんといっても、ムダな肉づきが気になる背中部分は“クロスアーチ加工”で肉をバストへ移動させたままキープしてくれるので、背中もすっきり。

 バストの形をキープするには常にサポートする必要がありますが、昼間に長時間着けるブラは圧迫感があり、体にも良いとは言いがたいです。その点、この「ゴシップガール ラグジュアリーナイトブラ」は寝ている間だけ心地よくサポートしてくれるから、毎日の生活に取り入れやすそうですよね。また、バストサプリやバストジェルなど、バストアップ関連の商品は沢山あるものの、寝ている間に横に流れるバストの肉はどうにもできないもの。せっかくのバストが背中に流出しないために、寝ている間にケアできるといいですね。

 頑張らなくてもきれいなバストを作れちゃいそうな「ゴシップガール ラグジュアリーナイトブラ」は、モニター満足度約98%と高評価。あきらめかけていた理想のバストを手に入れてみるなら今かもしれませんね。

ゴシップガール ラグジュアリーナイトブラ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  2. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  3. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  4. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  5. 『カルテット』衝撃ラストに視聴者あ然
  6. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  7. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  8. 岸優太の無邪気さがすごい
  9. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  10. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  11. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  12. 「あの女性犯罪者」、塀の中の素顔
  13. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  14. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  15. 「レプロは偉い」と担ぐ芸能ムラの人々
  16. 浅野忠信だけ空気感が違うナゾ
  17. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  18. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に
  19. バストも自信もアップした秘密
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  3. 岸優太の無邪気さがすごい
  4. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  5. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然

カルチャーの人気記事

  1. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  2. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  3. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと