有名モデルや女優も愛用中! 履くだけでOKな簡単ダイエットショーツとは?

2014/10/16 15:00
森下悠里オフィシャルブログより抜粋7.png
森下悠里オフィシャルブログより

 本格的な秋がやってきました。おしゃれが楽しい季節ですが、新しい服を買ってみたところ、あれ? となることってありませんか? 年を重ねて体型が崩れてきたり、おいしいものがたくさんのこの季節にちょっと食べすぎてしまうと、かわいい服を着てもなんかキマらない……これって物すごく悲しいものです。それに加えて、これからの季節はクリスマスや年越しなどイベントも盛りだくさん。恋のチャンスに備えて理想の体形を作っておきたい人のために、いいアイテムを見つけてきました。履くだけでカンタンに理想のボディー作りができる、「フライビシット」です。

 あまり説明する必要もないほど簡単な、とにかく履くだけ、のダイエットグッズ「フライビシット」。いわゆる骨盤整体ができる、シェイプアップショーツです。今まで頑張ってもダイエットの効果があまり出なかったという人は、もしかしたら骨盤の歪みが原因かもしれません。骨盤が歪んでいると、下半身太りの原因になるだけでなく、腰痛や肩こりなど、体の不調も引き起こします。この「フライビシット」は、履くだけで骨盤ヨガ数10回分の効果があるといわれていて、歪みをばっちり矯正してくれるんです。そして生地は、遠赤外線生地を使用。これからの季節に気になる冷えからも、下半身を守ってくれます。

morishiyuri0102.jpg

 そしてこの「フライビシット」は、見た目もすごくかわいいんです。定番の黒と、かわいいピンクの2種類があり、骨盤グッズには全然見えません。なので、いきなり気になる男性と一夜を共に……なんていうマジカルな展開になっても大丈夫。そしてレース素材でできているためシルエットもきれいで、パンツでもスカートでもアウターには響きません。これなら毎日履いていても大丈夫ですよね。サイズもLからLLという大きめサイズも新登場し、ますますたくさんの女性に対応してくれるようになったんです!

 グラビアアイドルの森下悠里や山本モナ、元モー娘。の市井紗耶香、女優の伊藤裕子、モデルの山本優希など、多くの芸能人が愛用していることでも知られる「フライビシット」は、さまざまな女性誌等メディアでも話題沸騰中。クチコミサイトでも高い評価を得ているそうです。スタイルのいい女性芸能人が愛用していると聞くと、ますます気になっちゃいますよね。

flybishitmain.jpg

 今この「フライビシット」を3枚注文すると、送料無料で二の腕プラチナゲルマバームがもらえるキャンペーン中だそうなので、試してみるのにいい機会かも! ぜひこの超カンタンダイエットグッズで、気軽に理想のボディー作りを始めてみてはいかがでしょうか。

■動画での解説はこちら

“履くだけ”で理想のボディに!今ならお得なキャンペーン中「フライビシット」

最終更新:2014/12/26 17:21
アクセスランキング