その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「オレすぐ楽屋戻る。昼飯絶対ひとりで食べる」

jnakai03.jpg
中居くんは、孤独を愛する男だからしょうがない

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
中居正広
(SMAP)

「オレすぐ楽屋戻る。昼飯絶対ひとりで食べる」

 9月30日深夜放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)は、各業界の裏側やとっておきのスクープ情報を特集。歌舞伎界やお笑い界の裏事情に続いて、ドラマ『HERO』(フジテレビ系)で、SMAP木村拓哉と共演した俳優・勝矢が、知られざる木村伝説を暴露し始めた。

 「アシスタント・大道具を含めた70人以上いるスタッフ全員の名前を覚え、必ず名前を呼ぶし、全員で作るんだという意識がすごい高い方」と最初からエンジン全開で木村に関するエピソードを明かす勝矢。「クランクアップで、“いつかオレがやるとき、ホントにお前が撮れるようになるといいな”と普段よく叱られているアシスタントカメラマンに言った。最後の最後までカッコイイ」と加えると、「かっこいいなあ……。絶対言わない、オレ」と中居正広も感心しながら自分を落とした。

 ドラマ収録の現場では、主役がスタッフ用にTシャツを配ることが多いそうだが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク