意外すぎる交友関係!

たむらけんじ、大親友の唐沢寿明人脈で“再婚活”に必死!? 若手女優を物色中のうわさ

tamuken_prof.jpg
たむらけんじ公式プロフィールより

 タレントのみならず、近年は実業家としての活動が目立つ、お笑い芸人のたむらけんじ。プライベートでは現在、バツイチの身だが、なんと大物俳優人脈を使って、密かに「再婚活」に励んでいるという。

 裸で獅子舞を担ぐという奇抜なスタイルと、「ちゃ~」という一発ギャグでブレークしたたむら。吉本総合芸能学院(NSC)の同期・陣内智則の結婚披露宴で、“裸に獅子舞”のまま会場外につまみ出されたことで、お笑い業界内で“伝説の芸人”として見られるようになったという。

「『炭火焼肉たむら』に代表されるように、飲食業を中心とした実業家としての動きも活発です。亀田興毅のボクシングの試合にスポンサーとして参入したり、最近では、兵庫・淡路島でイベントを主催するなど、芸人以外の活動に注目が集まっています」(お笑い業界関係者)

 一方、プライベートでは昨年、15年の結婚生活にピリオドを打った。離婚原因は、「実業家として成功したことで、多忙になったから。また、言い寄ってくる女性の質が大幅に良くなったからだそうですよ(笑)。モデルと浮気し、同棲生活まで送っていたそうです」(同)という。この女性と破局したため、再び独り身の生活を送っているようだが、現在秘密裏に再婚活を行っているようだ。

「驚いたことに、芸能界人脈を使って、再婚活をしているそうなんです。大の仲良しである俳優・唐沢寿明も、たむらにモデルや若手女優なんかを紹介しているとか。ただ、基本的にたむらは関西を拠点にしたいため、『再婚するなら、関西で一緒に住める相手やないとアカンねん!』と言っているそう。東京で芸能活動をしているタレントは、なかなかその条件にOKを出さず、再婚活は暗礁に乗り上げているんだとか」(在阪テレビ局関係者)

 実業家・たむらに見初められることで、女優にとってどんなメリットがあるかは微妙なところだが、たむらの再婚活の行方は――?

misonoと再婚でさらなる“伝説の芸人”へ――

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク