意外すぎる交友関係!

たむらけんじ、大親友の唐沢寿明人脈で“再婚活”に必死!? 若手女優を物色中のうわさ

tamuken_prof.jpg
たむらけんじ公式プロフィールより

 タレントのみならず、近年は実業家としての活動が目立つ、お笑い芸人のたむらけんじ。プライベートでは現在、バツイチの身だが、なんと大物俳優人脈を使って、密かに「再婚活」に励んでいるという。

 裸で獅子舞を担ぐという奇抜なスタイルと、「ちゃ~」という一発ギャグでブレークしたたむら。吉本総合芸能学院(NSC)の同期・陣内智則の結婚披露宴で、“裸に獅子舞”のまま会場外につまみ出されたことで、お笑い業界内で“伝説の芸人”として見られるようになったという。

「『炭火焼肉たむら』に代表されるように、飲食業を中心とした実業家としての動きも活発です。亀田興毅のボクシングの試合にスポンサーとして参入したり、最近では、兵庫・淡路島でイベントを主催するなど、芸人以外の活動に注目が集まっています」(お笑い業界関係者)

 一方、プライベートでは昨年、15年の結婚生活にピリオドを打った。離婚原因は、「実業家として成功したことで、多忙になったから。また、言い寄ってくる女性の質が大幅に良くなったからだそうですよ(笑)。モデルと浮気し、同棲生活まで送っていたそうです」(同)という。この女性と破局したため、再び独り身の生活を送っているようだが、現在秘密裏に再婚活を行っているようだ。

「驚いたことに、芸能界人脈を使って、再婚活をしているそうなんです。大の仲良しである俳優・唐沢寿明も、たむらにモデルや若手女優なんかを紹介しているとか。ただ、基本的にたむらは関西を拠点にしたいため、『再婚するなら、関西で一緒に住める相手やないとアカンねん!』と言っているそう。東京で芸能活動をしているタレントは、なかなかその条件にOKを出さず、再婚活は暗礁に乗り上げているんだとか」(在阪テレビ局関係者)

 実業家・たむらに見初められることで、女優にとってどんなメリットがあるかは微妙なところだが、たむらの再婚活の行方は――?

misonoと再婚でさらなる“伝説の芸人”へ――

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

たむらけんじ、大親友の唐沢寿明人脈で“再婚活”に必死!? 若手女優を物色中のうわさのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! たむらけんじ・再婚・唐沢寿明・芸能ウラ情報・離婚のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 消えたタレント料理人たちは今
  3. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  4. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?
  5. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  6. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  7. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  8. “ふっくらもち肌”は1分間だけ、イソフラボン配合の「なめらか本舗」【本当はヤバい洗顔料】
  9. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  10. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  11. デブのおばさん人気風俗嬢になったわけ
  12. 消えた女芸人・アジアン隅田美保は今
  13. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  14. プウ美ねえさん流体重キープ術
  15. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  16. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  17. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  18. 消えた人気女性アスリートは今
  19. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  20. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?

ジャニーズの人気記事

  1. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  2. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  3. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  4. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参