その他
【ジャニーズ研究会レポート】

フジのフライング? Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔の“月9”出演が別番組の予告で発覚

jfujigaya14.jpg
「オレオレ! オレ、月9出ちゃうぜ~!」

【ジャニーズ研究会より】

 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、小栗旬主演の“月9ドラマ”『信長協奏曲(コンツェルト)』(フジテレビ系、10月13日スタート)に出演することが明らかになりました。藤ヶ谷の連ドラ出演は、昨秋放送のSMAP草なぎ剛主演『独身貴族』(同)以来1年ぶりとあって、ファンからは喜びの声が相次いでいます。しかし、正式発表前に藤ヶ谷が『信長協奏曲』に関与していることが意外な形で発覚し、ファンの間で話題となっています。

 2014年7月期に、SMAP木村拓哉主演の『HERO』(同)が高視聴率を記録した月9枠。『HERO』の放送に先立ち、5月上旬にはマンガ家石井あゆみ氏の『信長協奏曲』(小学館)が、小栗主演でドラマ化され、実写映画・アニメ化することも発表されていました。同作は主人公の高校生・サブロー(小栗)が戦国時代にタイムスリップしてしまい、自分とそっくりな織田信長として生きていくハメになるというストーリー。月9初の“時代劇”ということで、放送前から注目を集めています。

 放送が近づくにつれて柴咲コウ、向井理らキャストが続々と発表される中、9月22日放送の『草なぎ剛の第22回がんばった大賞』(同)で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク