体から始まる恋もアリ? セフレで終わらせない男女関係を学ぶTLコミック3作品

2014/10/08 15:00

 一般的な恋愛の理想は、出会って、お互いに思いを育てて、告白からの、体の関係。しかし、そこそこ大人になってくれば、そんな手順をちゃんと踏んで付き合うことの方が少ないのが現実かもしれません。しかもうっかり大して知らない男性と寝ちゃった結果、女性側に気持ちがあってもちゃんと思い合える関係になる可能性はとっても低く、一夜のあやまちで終わるか、良くてセフレというなんとも釈然としない結末になる方が多いもの。今回ご紹介するTLコミック3作品は、そんな体の関係から始まった恋が成就する、現代の理想の恋愛を描いた作品です。

■『野獣オトコは本能むきだし

野獣オトコは本能むきだし.jpg


 都会での社畜生活に疲れ果てていた美鳥は、ど田舎に移住した幼なじみの誘いを受けて、田舎に移住しレストランで働くことを決心します。到着初日、山道で転んで泥まみれになった美鳥が出会ったのは農家を営む治春。治春の家に着いて行った美鳥は、そのまま成り行きで体の関係を持ってしまいます。実は治春は美鳥の働くレストランの契約農家。イケメンで何を考えてるかわからない治春に、ノリで「結婚して!」と言ってしまった美鳥でしたが、治春も「いいよ」と即答。そのまま、美鳥は治春の家で一緒に暮らすことになるのですが……。

 こんな展開があるのなら自分もど田舎にでもなんでも移住してしまいたい……とちょっと思うくらい、なんだか少女マンガのようなTLです。治春はかっこいいし、田舎の人々もなんだか楽しげ、そして幼なじみにも惚れられて、「主人公いいなあー」となってしまう人も多いはず。治春と主人公のエッチシーンも爽やかかつとってもエッチで、キュンキュンしたいあなたにはもってこいの作品です。

■『お前を性的に管理する~OLコール嬢と鬼畜社長~

お前を性的に管理する.jpg

 OLの逸花が新たに申し付けられた業務は、働き詰めの副社長に寝る時間を教える“ミッドナイトコール”。しかし実際、夜中の12時に副社長室を訪れた逸花は、副社長にいきなり犯されてしまいます。「いいアイデアが出るように協力しろ」と命令され、昼夜問わず逸花は体を触られ、ところかまわずイカされてしまう日々が始まったのですが……。

 ザ・TLコミック!! という、あり得ない展開と次々と展開されるエッチシーン満載のこの作品。とにかくエロいTLコミックが読みたいという人におすすめの作品です。副社長はドSだけど優しくて、徐々に深まっていく2人の関係にときめくMっ気の読者も多いかもしれません。

■『僧侶と交わる色欲の夜に…

僧侶と交わる色欲の夜に.jpg

 同窓会で、昔好きだった九条に再会した美桜。家を継いで僧侶になっていた九条にびっくりした美桜でしたが、泥酔してしまい助けてくれた九条とそのまま一夜をともにしてしまいます。翌日、九条は美桜を実家に連れて行き、なんと家族に婚約者として紹介。強引に見合いをさせられそうになっていて困っているから、婚約者のフリをしてくれと頼む九条の願いを聞いて、九条の実家に一緒に住み始める美桜でしたが……。

 最後はちょっと変わり種のこの作品。TLコミックで相手役が僧侶という画期的な作品です。でもこの九条、温厚だけど一途で、ちょっと強引という、女性が大好物なタイプ。エッチも、過激さもありながらなんだかラブラブで素敵な作品です。TLコミックでありながら2人の恋愛模様にやきもきしつつ、物語自体も楽しめそう。

 いかがでしたか? 『野獣オトコは本能むきだし』『お前を性的に管理する~OLコール嬢と鬼畜社長~』『僧侶と交わる色欲の夜に…』の3作品は、ただいまコミックシーモアにて配信中。秋の夜長に、マンガの中でエッチから始まる恋を体験してみてはいかがでしょうか?

最終更新:2019/04/02 17:09
アクセスランキング