無気力、泥のような疲労感に襲われる夜……「悩みごと」で疲れ果てたらどうする?

nayami-0930.jpg

 どうしても拭い去れない疲れを感じるときってありますよね。家族の問題、友達との関係、仕事の問題などなど……自分ひとりでは解決できない悩みを抱え続けていると、ふとした瞬間に泥のような疲れが襲ってくるものです。でも、そんなタールのように心に沈着していく疲労感も、心の持ち方ひとつで消えていくのかもしれません。

 メール占い「開運の言霊」は、そんな大人の悩みに疲れてしまった女性たちから支持されているんだとか。利用者の40代の女性のコメントを見ると、こんな言葉が並んでいました。

「いつも相談役であった姉に『メールで相談してみたら?』と紹介してもらったのがきっかけで、『開運の言霊』に出会いました。占いに関心のなかった私が3年以上もお世話になっている理由は、『開運の言霊』が“おいしい銘菓の宝箱”のような存在であるからです。たくさんのお菓子の中から どれにしようかなとワクワクしながら選ぶときと同じような感覚で先生を選び、そして鑑定結果はおいしい銘菓のような満足感が得られます。個性的で魅力あふれる先生方が揃っているのが一番の魅力です」

 続いては、「優しい気持ちが沸いてくる」と話す30代の女性です。

「悩んだときにお世話になっています。心が疲れて、哀しみでつらいときに頼る大切な存在です。これまで、何度も助けていただき本当に感謝しています。困ったときの私の大切なお守りとなってます。誰でも心の中に、人に言えない思いを持っています。それを心の叫びとして相談することで、安心と優しい気持ちが自分に沸いてくるのがわかるんです。これからも迷い悩んだときは答えを知るために、お世話になろうと思っています」

 無気力な状態が続いていると、自分が一体何に疲れているのかすら気づいていないこともあります。心の奥に引っかかっている悩みやしんどさの根源はなんなのか? メールで文章をつづるうちに見えてくるかもしれませんね。メール占い「開運の言霊」は、現在、鑑定を無料で体験できるんだそう。なんだか鬱々とする日々が続いたら、「開運の言霊」のことを思い出してみては? 

 初回は1,500円分の個別鑑定を無料で体験できるそうなので、一度試してみるのもいいですね。

開運の言霊

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  5. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  6. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  7. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  8. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  9. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  10. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  11. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】
  12. テレビとギャップありなジャニーズ
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露
  15. GENKING、元カレ質問で大失態
  16. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  17. 西内まりや、なぜ月9主演受けた?
  18. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 松潤の飲尿プレイ疑惑にショック

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  2. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  3. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】
  4. テレビとギャップありなジャニーズ
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  5. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告

海外ゴシップの人気記事

  1. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  5. カニエ、親族にゆすられていた