一生モノの「歯」を手に入れる! 杉浦太陽の白い歯の秘密に迫る

2014/10/09 15:00
ホワイティーズ杉浦太陽02.jpg
杉浦太陽も愛用

 テレビや雑誌を見ていると、芸能人の白い歯がうらやましくなったりしませんか? ニコッと笑ったときに、唇からこぼれる白い歯。素敵な笑顔と清潔な印象が高まりますよね。歯の色って意外と人に与えるイメージの重要な部分を占めているかもしれません。しかし、ケアしようと調べてみても、歯医者さんでのホワイトニングは高いし、定期的に通うのは面倒くさいし、家でホワイトニング用の歯磨き粉などを使っても、あんまり効果が得られなくてがっかり……そんな経験をお持ちの女性は多いのではないでしょうか。ちゃんとトライしようと思うと、結構やっかいなのがホワイトニングなんですよね。なんとか安くてカンタンで実感も得られるホワイトニングアイテムはないものかと探していたら、気になるグッズを見つけました。それがこの「WHITEE’S PEARL Whitening Paste」です。

 この「WHITEE’S PEARL Whitening Paste」は、うれしいオールインワンホワイトニングタイプ。「歯を白くする」「タバコのヤニ除去」「歯石の沈着を防ぐ」「口内を浄化する」「口臭の予防」「虫歯を防ぐ」「口内を爽快にする」「歯肉炎の予防」「歯周病(歯槽膿漏)の予防」という、お口まわりの悩みやトラブル全てに対応してくれる歯磨きジェルです。そして、その中でもなんといっても「WHITEE’S PEARL Whitening Paste」がすごいのは、歯医者で行うオフィスホワイトニング級のホワイトニングが、カンタンにおうちでできちゃうこと。今注目のホワイトニング成分・ポリリン酸ナトリウムが、従来商品の約2倍も配合されているんです。この成分は、歯の着色汚れや黄ばみをはがして落とし、更に汚れがつきにくいようにばっちりコーティングもしてくれるというから驚き。

 また、歯磨き粉って口に入れるものだから、安全性が気になりますよね。このアイテムは、研磨剤、発泡剤、漂白剤フリーの歯磨きジェル。だから歯を必要以上に傷つけなくて済むんです。そんな安全なアイテムだから、お子さんにも安心して使わせることができますね。子どもの歯は特に傷つきやすくて、研磨剤が入った歯磨き粉はNGですが、「WHITEE’S PEARL Whitening Paste」なら大丈夫です。また、天然由来成分を高配合していて、白さだけでなく、歯にとっても優しい歯磨き粉なんです。歯は一生使うものですから、歯磨き粉選びだってこだわってあげたいですよね。

 あのパパ俳優の杉浦太陽さんも愛用しているという「WHITEE’S PEARL Whitening Paste」。毎日の生活にカンタンにプラスできるこのアイテムで、あなたも口元美人を目指してみませんか? 綺麗で白い歯がゲットできれば、周りとちょっと差がついちゃうかもしれませんね。

WHITEE’S PEARL Whitening Paste

最終更新:2014/12/26 17:21
アクセスランキング