「白血病から生還して、セックス中毒になった」既婚男子の性欲/長谷川さん(仮名・44)

2014/10/11 20:00

【messyより】

tsuda1010cw.jpg
津田寛治公式プロフィールより

 前回登場してもらった性欲の薄い愛妻家・伊原さんから、「オオカミ系の肉食中年なら、知り合いにいるよ。水品さんも知ってる人だと思うけど」と言われた。名前を聞くと、確かに数年前に一度、仕事でお会いしたことのある映像プロデューサー。その人は「ガンガン不倫してる状態」にあり、何でも赤裸々トークしてくれるらしい。アポを取ると、「あ~ご無沙汰してますー! いいですよー」と爽やかに性欲ネタの取材をOKしてくれた。というわけで、今回は「不倫しちゃってます~♪」な美形中年男性・長谷川さん(44)のお話だ。

長谷川道博さん(仮名)
年齢:44歳。結婚生活19年
家族構成:妻(41歳)、子3人(10歳、7歳、5歳)
自宅間取り:4LDK(戸建/持ち家)
職業:映像プロデューサー

 ルックスは津田寛治と佐藤弘道お兄さんを足して2で割ったような爽やかな感じのお兄さんです。そう、40代なのに長谷川さん、「おじさん」感が全然ないんですよねー……。

続きを読む

最終更新:2014/10/11 20:00
アクセスランキング