「12歳年下彼女と結婚目前」○○男性の女性観~男の性欲/日高さん(仮名・36)

【messyより】

naoki1010cw.jpg
EXILE公式プロフィールより

 男はオオカミなのか? という疑問を胸に、様々な年齢・環境の男性たちに「性について」のインタビューを試みる当連載。前回、3人のお子さんを持ちながら不倫しまくるヤリチン映像プロデューサーの長谷川さん(44)に話を伺いましたが、長谷川さんから「もっとクズの男もいるよ」と紹介されたのが、某広告代理店にお勤めのディレクター、日高トオルさん(36)です(なんとmessy読者でもあるそうです!)。

 12歳年下の彼女と、約3年の交際期間においても、今なおラブラブとのことですが、彼女の仕事が忙しすぎてセックスは3カ月に一回。持て余した性欲は適当にセフレで発散させているという日高さんのクズっぷりとは……? しかも、そんなクズっぷりにもかかわらず、日高さんは結婚と子供も望んでいると言います。いざ、クズの脳内を探る旅へ。

日高トオルさん(仮名)
年齢:36歳。独身
家族構成:一人暮らし
自宅間取り:1LDK(マンション/賃貸)
職業:広告代理店勤務

 がっちりした体格で、見た目から「オラオラ系」の雰囲気が漂っています。うーん……あくまで外見だけですが、EXILEのNAOKI(小林直己)さんのイメージで読み進めてみてください。NAOKIさん、そしてEXILEファミリーの皆さん、ごめんなさい!

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク