嵐・ハワイでの休暇の過ごし方を報告 二宮「ホテルでずっとゲームをしていた」

2014/09/30 18:00
20140214-arashi.jpg
結成15周年を記念してハワイ公演を行ったばかりの嵐。pre>

【リアルサウンドより】

 嵐が『ミュージックステーション3時間SP』(テレビ朝日)の9月26日放送回に、ハワイからの生中継で出演。ハワイの夕焼けをバックにした「マイガール」と、「ONE LOVE」「A・RA・SHI」のメドレーを披露したほか、「視聴者が選んだ嵐のMステパフォーマンスBEST10」が放送された。

 今年で15周年を迎え、9月20〜21日には結成の地であるハワイでコンサートを行った嵐。タモリに現地での過ごし方を訊かれると、松本潤は「リーダー(大野智)と一緒にシュノーケリングに行きました」と、ひと時のバカンスを楽しんだことを明かした。いっぽう二宮和也は「僕はお部屋にいました。ハワイはホテルが良いっていうので、ずっと室内でゲームをしていました」とハワイでも変わらぬプライベートを過ごしたことを告白。相葉雅紀と櫻井翔も、それぞれ休暇を楽しんだ様子だった。

続きはこちら

最終更新:2014/09/30 22:01

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング