ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

またも珍言誕生! Sexy Zone中島健人の汗からは星が出てる?

2014/09/30 14:00
jnakajima15.jpg
セクガルは健人の汗が星だと認識しております

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

“好きな俳優ランキング”など、毎号読者アンケートによるランキングを掲載している「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)ですが、10月6日号にはついに「発表!壁ドンしてほしい男子Ranking」が登場。

 300人の女性読者から票を集めたダントツの1位は、俺様キャラがハマる嵐の松本潤! 「強引、男っぽい、セクシー……と必要要素をすべて備えたミスター壁ドン!」というキャッチフレーズにもなんとなく納得できます。ちなみに2位は同じく嵐の二宮和也ですが、こちらは先日『ニノさん』(日本テレビ系)で披露した壁ドンが好評で、“普段絶対にやらなそうだからこそ、急にされるとドキッとしそう”などの意見が多かったのだとか。ほかにも4位に櫻井翔、6位に大野智と嵐のメンバーが上位に食い込んでいるのですが、唯一TOP10にランクインしていなかったのが相葉雅紀。相葉の場合、“女子が壁ドンしたい男子Ranking”にいたほうがしっくりきそうな気がします。

 ライブレポートのページには、A.B.C-Zが9月15日に国立代々木競技場第一体育館で行った『A.B.C-Z Summer Concert 2014“Legend”』のもようを掲載。アクロバットに定評のある5人ですが……

最終更新:2017/12/20 10:24
アクセスランキング