芸能人占い

市川海老蔵、芸能界イチの“モテ男”はなぜ家庭に身を捧げるようになったのか

2014/09/29 15:00

■仕事について
 仕事に対しては全力投球して動き、その都度出てくる新しい目標を達成するためには、先頭に立って働くことを苦にされない方です。行動力と独立力を高いレベルで持ち合わせていますね。そのため、どのような場面でも中心となり、周りを引っ張っていくパワーもカリスマ性も持っています。気遣いもしっかりとできる方ですし、色々な方から慕われるでしょう。ただ多少飽きっぽいところがあり、興味の対象が次から次へと移っていくところもあります。歌舞伎だけでなく、他業種のお仕事などを並行して経験されることで、興味をうまく定着させることができるだけでなく、違った視点や感覚を取り込むことができ、違った視点で歌舞伎などを見ることができるという相乗効果を生んでいます。そのため、歌舞伎を今以上に精進させていき、昇華していくためには、ほかのお仕事も積極的に行うことで、今までの伝統と自分の新しい価値観を合わせた表現を作っていけると思います。

 特に来年の6月頃には自分のプロデュースしてきた舞台の集大成ができあがったり、重要な舞台での主役を掴んだり、今の海老蔵さんから数段レベルアップするお仕事ができるような様子が出ています。来年は歌舞伎役者として大きな飛躍をされていくような星周りに見えました。この時期はかなり忙しくなり、心身ともにハードになっていく印象ですが、体調面に気を遣いながら、自分の飛躍の時だと思い、大きな気持ちで乗り越えていってください。また、再来年の10月頃には、市川家の新しい名前を襲名されたり、市川家内での海老蔵さんの立場が確立されるような出来事があったり、また新しい自分のプロデュース公演を打てるようなことがありそうですよ。

destiny0917.jpg

浅倉ヒサシ
西洋本場のタロットリーディングを修得し、スピリチュアル鑑定を得意とする。本場の西洋占星術、心理占星術やオーラを用い、複数占術から詳細に鑑定します。気兼ねなく相談できる優しい人柄が人気。

デスティニー

最終更新:2014/09/29 15:15
アクセスランキング