口を滑らした!

菊地亜美「ノースキャンダル」発言にマスコミ失笑! 「ジャニーズ食いだから報道されないだけ」

菊地亜美「ノースキャンダル」発言にマスコミ失笑! 「ジャニーズ食いだから報道されないだけ」

 モデルのロビンとの熱愛を「フライデー」(講談社)にスクープされた小島瑠璃子が、レギュラー出演する『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)生放送で、菊地亜美から“挑発”されたことが話題になっている。菊地は小島をライバル視しているそうで、番組エンディングでオードリー・若林正恭から「菊地さんに締めていただきましょう」と振られると、「やる気あるんでよろしくお願いします! 私ホントに、ノースキャンダルなんで!」と叫んだのだった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

菊地亜美「ノースキャンダル」発言にマスコミ失笑! 「ジャニーズ食いだから報道されないだけ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ小島瑠璃子芸能ウラ情報菊地亜美関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!