その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】松岡昌宏「(グループに)ヒビが入るのはしょうがないから割れないようにする」

jmatsuoka06.jpg
この20年、一番ビジュアルを保っている男ですから!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
松岡昌宏
(TOKIO)

「(グループに)ヒビが入るのは絶対しょうがないから割れないようにする」

 9月23日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の“便利グッズを探すンデス”のコーナーにゲスト出演したTOKIO松岡昌宏。プロ御用達の料理道具専門店が170店もひしめく、かっぱ橋へ足を運んだ。今月21日、TOKIOがデビュー20周年を迎えたことを祝い、今週は「祝20周年!! TOKIOスペシャルDAYS」と題し、日テレの番組とメンバーがコラボする企画の一環だ。

 ロケに同行したHey!Say!JUMP八乙女光は、松岡との絡み初体験。八乙女は、TOKIOのリーダー城島茂の顔真似をして松岡を笑わすなど、手の内はいろいろ用意して共演に臨んだものの終始緊張が隠せない。そんな八乙女も緊張がほぐれたところで、松岡に「20年続く秘訣は?」と恐る恐る……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク