その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】松岡昌宏「(グループに)ヒビが入るのはしょうがないから割れないようにする」

【ぶっちゃけ発言】松岡昌宏「(グループに)ヒビが入るのはしょうがないから割れないようにする」

 9月23日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の“便利グッズを探すンデス”のコーナーにゲスト出演したTOKIO松岡昌宏。プロ御用達の料理道具専門店が170店もひしめく、かっぱ橋へ足を運んだ。今月21日、TOKIOがデビュー20周年を迎えたことを祝い、今週は「祝20周年!! TOKIOスペシャルDAYS」と題し、日テレの番組とメンバーがコラボする企画の一環だ。  ロケに同行したHey!Say!JUMP八乙女光は、松岡との絡み初体験。八乙女は、TOKIOのリーダー城島茂の顔真似をして松岡を笑わすなど、手の内はいろいろ用意して共演に臨んだものの終始緊張が隠せない。そんな八乙女も緊張がほぐれたところで、松岡に「20年続く秘訣は?」と恐る恐る尋ねる。「あのさぁ、それってこの番組で言わなきゃダメ?」とあえて前置きしてから、「グループに軋みが出てきたなと思ったときは全員集合。5人だけで会議。ジャニーズ事務所の2階のところで会議。ヒビが入るのは絶対しょうがないから割れないようにする。そうすれば長いグループで楽しくなるんじゃない? お互いを尊敬して」と松岡らしくアドバイス。「深いわ~」と八乙女が心酔した表情を松岡に向けると、照れ隠しか「城島を一度も尊敬したことないけどね」とオチをつけて八乙女を笑わせた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】松岡昌宏「(グループに)ヒビが入るのはしょうがないから割れないようにする」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!