[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・横山裕、うわさの彼女と「別れたんだよね」! 『水球~』打ち上げでポロリ

関ジャニ∞・横山裕、うわさの彼女と「別れたんだよね」! 『水球~』打ち上げでポロリ

 昨年、「週刊文春」(文藝春秋)に彼女との同棲生活を報じられた関ジャニ∞の横山裕。港区のタワーマンションで暮らす横山の真下の階の住民が、天井から激しく水漏れしていることに気付くも、上階の住人が謝罪どころか一切姿を現さなかったことに激怒。後日届いた事件の報告書に、契約者として横山侯隆(横山の本名)の名前、そして同居者のところにモデル女性の名前が書かれていたことから同棲が発覚したという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞・横山裕、うわさの彼女と「別れたんだよね」! 『水球~』打ち上げでポロリのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ横山裕渋谷すばる破局関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!