[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・横山裕、うわさの彼女と「別れたんだよね」! 『水球~』打ち上げでポロリ

2014/09/25 08:00
yokoyamayuu03.jpg
傷心にはボンゴの音色がハマんねん……

 昨年、「週刊文春」(文藝春秋)に彼女との同棲生活を報じられた関ジャニ∞の横山裕。港区のタワーマンションで暮らす横山の真下の階の住民が、天井から激しく水漏れしていることに気付くも、上階の住人が謝罪どころか一切姿を現さなかったことに激怒。後日届いた事件の報告書に、契約者として横山侯隆(横山の本名)の名前、そして同居者のところにモデル女性の名前が書かれていたことから同棲が発覚したという。

「『文春』発売後のツアーやラジオのトークで1人暮らしアピールをしていたので、さすがに報道後は別れたと思われた横山でした。しかし、横山が1人で新幹線に乗って大阪に向かう姿の目撃情報が出たことから、大阪出身の例の彼女と遠距離で続いているのでは? とファンの間で話題になりました」(ジャニーズファン)

 熱心なファンの間では10年近く交際しているこの女性・中野良子と横山の関係は知られていたが、同棲を裏付ける報道にファンは騒然。中野が横山よりも年上だったこと、また中野の誕生日に起こった漏水騒動だけに、ファンの間でも「別れ話がこじれたのでは」「結婚を迫ったのかも」と言われていた。

 しかし、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社、23日発売号)によると、ドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)の打ち上げで横山はこんな発言をしていたという。

「記事によると、西麻布の焼肉店で行われた1次会で『元カノが~』、『別れたんだよね』と恋バナをしていたそうです。このことから例の年上女性とは本当に破局したのでは? とウワサになっています」(芸能記者)

 また、打ち上げに参加したある関係者もこう語る。

「この日の打ち上げはキャスト、スタッフ全員合わせても60人いない程度のものでした。そんな気心知れた顔ぶれだったため、1次会からみんなぶっちゃけトークをしていましたよ。自分は横山さんのグループではなかったので詳細は聞いていませんが、かなりお酒を飲んでいたようで、大声で楽しそうに話していました。そんな場で嘘をつくとは思えないので、報じられた彼女とは本当に別れたんでしょうね」(芸能プロ関係者)

 同棲発覚後、担降りが続出したともいわれる横山。最近では「フライデー」(講談社)で渋谷すばるの“合鍵同棲”が報じられるなど、10周年を迎えた関ジャニ∞のプライベートにマスコミからも関心が集まっている。33歳と世間では立派な大人である年齢の横山だが、ジャニーズにいる限りはやはり結婚は厳しい道程のようだ。

最終更新:2014/09/25 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『言ったじゃないか / CloveR 【初回限定盤A】(DVD付)』
悲哀や憂いで色気が増す男だから、大丈夫
アクセスランキング