ざわちんが“ともちん整形”フェイスを解禁! 「マスク外し宣言」で、歌手・バラエティに専念か

2014/09/27 10:00
zawachin0924.JPG
ざわちんオフィシャルブログより

【日刊サイゾーより】

 “マスク外し宣言”をしたざわちんが、自身のTwitterで「マスクしても叩かれるしマスク外しても叩かれる。わたしになにを求めてるんだい。(笑)」と、世間の反応に戸惑いを見せた。

 ざわちんは、22日放送の『草なぎ剛の第22回がんばった大賞』(フジテレビ系)のオープニングで突然、「これを機に、これからありのままのメイクの時は、マスクなしでいこうと思いまして」と、“ものまねメイク”以外の仕事ではマスクを外すことを宣言。あらためて、自身のブログでも「ものまねメイクは今まで通りマスクをしますが、ざわちんとして出る時はマスクを外して出ていきたいと思います」と報告。さらに、「これからのざわちんはありのままに~です(笑) 面長の馬面に驚かないで下さいね」と呼びかけている。

 また、23日に出席したイベントでは、「ざわちんのファンというよりも“ものまねメイク”のファンが多く……

続きを読む>>>

最終更新:2014/09/27 10:00
アクセスランキング