その他
【ジャニーズ研究会レポート】

堂本光一、内博貴に対し「消しゴムが腐ったような顔」と謎発言!

jkouichi09.jpg
光一さんも写真撮影の際には、消しゴムのような能面顔に

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 シーズンごとの恒例企画「ドラマAWARD 2014夏」など、気になる記事がめじろ押しの「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)9月29日号。

 読者1,000人が選ぶ「ドラマAWARD 2014夏」で“好きな夏ドラマ”“好きな主演俳優”の2冠を制したのは、続編も高視聴率で推移した『HERO』(フジテレビ系)のSMAP木村拓哉! インタビューでは撮影を振り返って「食べるシーンが多くて、ホントにいっぱい食べた(中略)。いろんな角度で撮るので、何度も食べるんです。ピザを食べるシーンも(中略)、大体、ひとり1枚くらいは食べてますから」「久利生はちまちま食べるタイプじゃないと思ったので、ガッツリ食べるっていうのを繰り返してたから、大変でした」と、意外な苦労話を明かしています。

 タッグを組む事務官役を前作では松たか子、今作では北川景子が演じましたが、美しい事務官たちを久利生が全く女性として見ていないことについて、木村自身はずっと歯がゆく思ってきたのだとか。「ホント、何やってるんだろう!?って(笑)。新しい台本が届くたびに……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク