その他
【ジャニーズ研究会レポート】

堂本光一、内博貴に対し「消しゴムが腐ったような顔」と謎発言!

jkouichi09.jpg
光一さんも写真撮影の際には、消しゴムのような能面顔に

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 シーズンごとの恒例企画「ドラマAWARD 2014夏」など、気になる記事がめじろ押しの「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)9月29日号。

 読者1,000人が選ぶ「ドラマAWARD 2014夏」で“好きな夏ドラマ”“好きな主演俳優”の2冠を制したのは、続編も高視聴率で推移した『HERO』(フジテレビ系)のSMAP木村拓哉! インタビューでは撮影を振り返って「食べるシーンが多くて、ホントにいっぱい食べた(中略)。いろんな角度で撮るので、何度も食べるんです。ピザを食べるシーンも(中略)、大体、ひとり1枚くらいは食べてますから」「久利生はちまちま食べるタイプじゃないと思ったので、ガッツリ食べるっていうのを繰り返してたから、大変でした」と、意外な苦労話を明かしています。

 タッグを組む事務官役を前作では松たか子、今作では北川景子が演じましたが、美しい事務官たちを久利生が全く女性として見ていないことについて、木村自身はずっと歯がゆく思ってきたのだとか。「ホント、何やってるんだろう!?って(笑)。新しい台本が届くたびに……

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

堂本光一、内博貴に対し「消しゴムが腐ったような顔」と謎発言!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. misono、ブログでノロケまくり
  14. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  15. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  16. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  19. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件