子役イメージ脱出に必死

『ハリー・ポッター』のD・ラドクリフ、大麻カフェでの写真が削除される

2014/09/22 19:10

 写真の中のダニエルは、映画のプロモーションで披露する以上の最高の笑顔を見せており、クルーという文字の入ったシャツを着た店員2人も、とてもうれしそうな表情を浮かべている。素敵な写真であり、店は早速公式インスタグラムに投稿。しかし、ダニエルのファンからの「あのハリー・ポッターが!?」「ショック」という驚きの声が多く寄せられたため、すぐに削除してしまった。

 今回、ダニエルが訪れたマリファナ・カフェ「Joa Green House」は、クオリティーの高いマリファナを提供する有名店で、世界中のセレブたちがお忍び訪問することでも知られている。店の公式インスタグラムは、マリファナを楽しみリラックスするセレブたちのプライベートショットや、オーナーやスタッフとの写真などを頻繁に掲載。オーナーはセレブたちからも信頼されており、了解を得た上で彼らの写真をインスタグラムに投稿しているとのことだ。これまでに掲載されたセレブ客は、マリファナ愛好家として知られているスヌープ・ドッグにマイリー・サイラス、クリス・ブラウン、R&B歌手のミゲルら。店内にもリアーナや50セント、ピンク、マイク・タイソンら大物セレブが笑顔で撮影した写真が所狭しと飾られている。

 今回のダニエルと店のスタッフとのスリーショットも、もちろん本人の了解を得た上で投稿されたものと思われるが、彼に対して“魔法使いのハリー・ポッター”“天才子役”のイメージを持ち続けているファンにとっては相当ショックなものだったようである。しかし、ネット上では、「いいじゃん!」とダニエルがマリファナ・カフェを訪れたことを擁護する声が多く上がっており、マリファナという意味のポットにちなんで、「これで正真正銘の(ポット好きな)ポッターになった!」「うれしさがにじみ出ている最高の笑顔だ」と彼を応援する声も出ている。

 良くも悪くもいろいろな経験をし、いい味を出す役者へと成長してきたダニエル。マリファナ・カフェで気分転換した彼が、銀幕の世界でどのような演技を披露してくれるのか、ますます楽しみである。

最終更新:2014/09/22 19:41
【初回生産限定】ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリートセット [Blu-ray]
チンコぶらぶら舞台のDVD化熱望!
アクセスランキング