加護亜依の鼻柱に違和感、結婚ラッシュにおけるあびる優の盛り上がらなさ、T-ARAツアーに詐欺疑惑……ザワつく芸能界

abiruyu0919.JPG
あびる優オフィシャルブログより

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT こっいのダウンロ~ド~♪ ふったりパレ~ド~♪

記者H どうしたんですか? やにわに「仲間由紀恵 with ダウンローズ」の「恋のダウンロード」なんて歌いだして。

デスクT だって世間は、仲間由紀恵と田中哲司の結婚の話題で持ちきりじゃん。そんなにみんな、仲間に興味があったとは知らなかったよ~。それに引き替え、タレントのあびる優と、格闘家の才賀紀左衛門の結婚報告は、盛り上がりに欠けるよね。昔は段ボールごと盗んでいたあびるも、ついにイケメン格闘家の心を盗んだというのに……。

記者H 確かに、若い美人タレントが結婚すると、少なからず悔しがる人がいるものですが、ネットを見る限り皆無ですね。しかし、あびるは現在、『アッコにおまかせ!』(TBS系)くらいでしかお目にかかれませんし、お相手もISSAならともかく、無名格闘家ですからね。盛り上がれというほうが無理ですよ。

デスクT 異議なし!

記者H 2人は交際……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク