その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『昼顔』にドハマり中のSMAP中居正広、自らの不倫願望を明かす

jnakai08.jpg
まずは結婚してくれ!

【ジャニーズ研究会より】

 清純派女優の上戸彩と吉瀬美智子が不倫妻を演じ、泥沼化する愛憎劇にネット上で賛否両論が沸き起こるなど、話題を集めているドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)。9月15日放送の『SMAP×SMAP』(同)では、『昼顔』にドハマりしているという中居正広が熱弁を振るいました。

 「BISTRO SMAP」に登場したのは、主演の上戸と夫を演じる鈴木浩介。中居は「僕、見てますよ。珍しいでしょ!」と珍しくドラマの世界にどっぷり浸かっていることを主張し、名場面を振り返るVTRをも前のめりで見入ったり、「鈴木くんといるよりも(不倫相手役の)斎藤(工)くんの方が楽しいんでしょ? だからどっか行って遊んでたりするんでしょ? そうでしょ?」と上戸を責め立てるなど、とにかく終始興奮気味。その希少さに香取慎吾が「なんか、こんなに中居くんをハマらせてくれてありがとうございます」とゲストの2人に頭を下げるほど。

 中居は最近のドラマの傾向としても「医療もの刑事ものに偏っちゃうけども、どっぷり不倫ってないからね」と語り、しかし見始めた一番の理由については……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク