その他
【ジャニーズ研究会レポート】

セット売りの可能性も? A.B.C-Zのコンサートにマリウス葉&ジェシーが登場

huumari.jpg
風マリもなかなかよかったけどな~(遠い目)

【ジャニーズ研究会より】

 9月14日・15日、東京・国立代々木競技場第一体育館でA.B.C-Zのコンサート『A.B.C-Z Summer Concert 2014 “Legend”』が開催されました。オープニングから巨大ブランコに乗って登場するなど、A.B.C-Zらしいド派手な演出で客席を沸かせましたが、東京公演初日の14日には、橋本良亮のソロコーナーにSexy Boyz・マリウス葉と、ジャニーズJr.のジェシーがステージに登壇するサプライズがありました。

 コンサート前半、自身が作詞作曲を手がけたバラード「恋」を歌唱するソロコーナーで、橋本が「友達を連れてきました」と切り出し、私服のような服装のジェシー&マリウスがファンの前に登場。橋本のソロ曲を急きょ3人で一緒に歌うことになったといい、歌は「今朝練習した」と説明。3人で「恋」を、しっとりと歌い上げたそうです。

「ジェシーはほぼ完璧に歌いこなしていましたが、マリウスは不安そうな歌声が印象的でしたね。2人ともラフな格好でしたが、背が高くてスラっとしているので、オーラは抜群。デビュー組のマリウスよりもジェシーの方が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク