セレブ実践の「ドライブラッシング」とは? 女芸能人も注目するセルライトケア事情

セレブ実践の「ドライブラッシング」とは? 女芸能人も注目するセルライトケア事情

 めっきり涼しくなって秋到来というシーズン。夏場に気になったセルライトや部分痩せをどうにかしようと、スポーツの秋を始めようとしている最中、耳よりな情報が。女性誌で紹介されたり、芸能人が使用していることから注目を集めているというボディクリームをご存じですか? なんでも体のラインをスッキリさせてくれる上、過去にできてしまった肉割れ線や妊娠線も薄くなるという、次世代クリームなんだとか。セルライトやたるみをケアするクリームはこれまでもありましたが、出産後やダイエット後まで使えるアイテムは新しいですね。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

セレブ実践の「ドライブラッシング」とは? 女芸能人も注目するセルライトケア事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!