ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「内面がブスな人は表側もブス」「Tシャツは布」名言連発の、KinKi Kids堂本光一のブランチ出演回

2014/09/17 14:00
jkouichi04.jpg
オタクを即死させる一言……

【ジャニーズ研究会より】

 9月13日放送の『王様のブランチ』(TBS系)の「買い物の達人」コーナーに、KinKi Kids堂本光一が登場しました。

 私生活が謎に包まれている彼が買い物をするとあって、ファンの間で大いに話題になった今回の放送。まず訪れたのは「焙煎珈琲豆 コンパスコーヒー 九品仏店」。コーヒー好きな光一は普段から自分でコーヒーを入れブラックで飲むそうですが、いかんせん買い物が苦手なため、使う豆は「大体頂き物」とのこと。が、「ネットショッピングはよくする」そうで、最近はコーヒーポットを手に入れたとか。またある時は「150円の電球を買うのに送料が300円かかった」というネットならではの失敗も。しかしながら3度の飯よりゲームが好きな光一のこと。買い物が苦手というよりは、ただの出不精な気がしないでもありません。

 酸味がなく深みのある濃い味が好きだという光一。「正直詳しくはない」と言いながらも、一番高いコーヒーを当てるクイズでは3種のコーヒーを飲み比べ、「情景が浮かぶ」「“ぼくはこんなところで育って……

最終更新:2017/12/20 10:26
アクセスランキング