ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「解散するみたいじゃん!」SMAP草なぎ剛のボケ発言にメンバー大慌て

2014/09/16 14:00
jkusanagi04.jpg
安定のつよぽん発言

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

山下智久の主演映画『近キョリ恋愛』(10月11日公開)の完成披露試写会レポートや、ソロ第三弾シングル「Get Up!」をリリースしたばかりの中山優馬のインタビューなど、今号もジャニーズタレントの話題がめじろ押しの「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)9月22日号。

『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)9月20日放送分のレポート記事では、ゲストの関ジャニ∞丸山隆平とともに体を鍛える「筋肉密会」と題して、“夜ジム”のはしごに繰り出す5人の姿をレポート。写真を見る限り、プログラム内容はかなりハードそうです。普段から二宮和也に憧れ、一目おいていることを公言している丸山ですが、なぜかリーダー・大野智の扱いがぞんざい……。「大ちゃんは」とタメ口をきいた丸山に、温厚な大野が思わず「お前のほうが(年が)下だよっ!」とキレるなど、気になる2人の関係性をぜひオンエアでチェックしてみてください。

今回の目玉記事はなんといっても、のべ100万人を動員するSMAPの『Mr.S“SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR”』の初日、9月4日東京ドーム公演のレポート。上下に移動する幅48m、高さ8mの巨大スクリーンなどを使った演出に関する詳細なライブレポートはもちろん、5人のハイテンションすぎる……

最終更新:2017/12/20 10:26
アクセスランキング