その他

あの便利屋2人組がカムバック! 映画『まほろ駅前狂騒曲』鑑賞券プレゼント

mahoroekimaekyousoukyoku.jpg
映画『まほろ駅前狂騒曲』公式サイトより

 2011年に公開された、瑛太&松田龍平主演映画『まほろ駅前多田便利軒』。便利屋業を営む多田啓介(瑛太)と、居候の同級生である行天春彦(松田)の醸し出すゆるい雰囲気とただならぬ色気に、女たちが続々とノックアウトされ、映画は大ヒット。2013年1月には、テレビ東京系で連続ドラマ化もされました。そして今回、待望の映画第二弾『まほろ駅前狂騒曲』が公開となり、熱心なファンは首を長くして公開日待っている状態なんだとか。

 まほろ市で便利屋を営む多田のところへ、中学時代の同級生・行天が転がり込んではや3年目。そんな折、裏組織の人間である星(高良健吾)から、駅前でビラ配っている怪しい団体「家庭と健康食品協会」の調査を依頼される。その協会は、実は以前新興宗教団体として活動していたことが発覚。さらに、代表の小林(永瀬正敏)は、行天の秘められた過去を知る人物だった。調査を進める2人だったが、思わぬ形でバスジャック事件に巻き込まれてしまい――!?

 瑛太、松田龍平、高良健吾、そして永瀬正敏と、「揃えたぜ!」なドヤ感がほとばしるこの作品。公開日の10月18日が待ち遠しいですね。今回は『まほろ駅前狂騒曲』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。この秋は、いい男をスクリーンで堪能して荒ぶりたい! というサイ女読者の皆さん、奮ってご応募待ってま~す。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク