避妊しないオトコを拒絶し嫌いになる努力

2014/09/13 20:00

【messyより】

meshiko0912cw.jpg
Photo by Floyd Brown from Flickr

 皆さんは、「セックスの時に、彼がコンドームを付けてくれない」と悩んだことはありますか? 私自身はこのことで悩んだ経験はないのですが、学生時代から20代になった現在でも、女友達から同じような悩みを聞くことがあります。

「こちらが『コンドームを付けてほしい』と言っても彼が付けてくれない」というケースから、「場の空気を壊すのが嫌で、自分から『付けて』と言えない」と意思を彼に伝えることすらできないパターンもあり、またネットの質問サイト等でも様々な年齢層のユーザーがこのことを相談しているのをよく見ます。年齢を問わずに多くの女性が抱える悩みなのかもしれません。

続きを読む

最終更新:2014/09/13 20:00
アクセスランキング