その他
【ジャニーズ研究会レポート】

首都圏だけで6,000km走行!? A.B.C-Z橋本良亮の新たなおバカ伝説

jhashimoto07.jpg
「えっ、みんなは首都圏ぐるぐるしないの?」

【ジャニーズ研究会より】

 9月9日放送の『プレミアMelodiX!』(テレビ東京系)にA.B.C-Zがゲスト出演。「僕らのZ級伝説!」と題し、ジャニーズらしからぬエピソードを明かしました。

 河合郁人がトーク番組で必ず話すのが、ジャニー喜多川社長から「YOU顔の下半身ブサイクだね」と言われたこと。この日も「今までのジャニーズで言われた人いないんですよ!」とその鉄板ネタを誇らしげに語ってスタジオを沸かせます。河合は今年7月中旬まで主演を務めた舞台『ファウスト』の役作りで減量し、だいぶ顔面偏差値も上がったようですが、ジャニー社長に「オレ痩せたんだよ!」と報告したところ、「ガイコツみたいで気持ち悪い」と返されたとか。過去には「YOUに言う悪口もう無くなっちゃったよ」とまで言われたこともある河合。ジャニー社長が彼の外見に満足する日は来るのでしょうか?

 また河合といえば、昨年10月に放送された『ABChan Zoo』(同)内で体力測定を行った結果、体力年齢が60代前半と発覚したことも。その握力が「小4女子レベル」だったことから……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク