その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「もっと声出して」、歓声の少ないA.B.C-Zがファンに異例のお願い

jhashimoto06.jpg
「もっと声出していいんだよ」が一部ではエロいと大評判!

【ジャニーズ研究会より】

 8月14日の大阪・オリックス劇場公演を皮切りに、コンサートツアー『A.B.C-Z Summer Concert 2014“Legend”』を開催中のA.B.C-Z。大阪、愛知、東京と3都市10公演をまわるツアーですが、メンバーは雑誌でファンにある“要望”を投げかけています。

 2012年にジャニーズ初のDVDデビューを果たしたA.B.C-Zは、前年にデビューしたKis-My-Ft2やSexy Zoneに比べて人気・知名度がないことをネタにするほど、一般認知度はまだまだ。1月22日付「読売新聞」夕刊のインタビューでは、グループのメインボーカルを務める橋本良亮が、昨年末の『ジャニーズカウントダウンコンサート2013-2014』での会場の様子について「Kis-My-Ft2(キスマイ)やSexy Zoneが登場すると歓声が上がりましたが、オレらの時は、そこまでキャーと言ってはもらえない」と、悔しさをにじませたことがファンの間で話題になりました。

 しかし、「A.B.C-Zの歓声が少ない」という問題は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク