その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「中丸くんの世界観大好き」、井ノ原快彦と中丸雄一の交流にファンもほっこり

jnakamaru06.jpg
腹黒イノッチからの「絵心ないよ」というメッセージだったらどうしよう……

【ジャニーズ研究会より】

 日曜朝の情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)にレギュラー出演しているKAT-TUN中丸雄一。番組内の自身のコーナー「KAT-TUN中丸雄一のまじっすか!?」では、7月から「中丸、家をつくる!」という新企画が始動していますが、V6井ノ原快彦からのプレゼントを飾るための台を手作りしたことを「POTATO」2014年10月号(学研パブリッシング)で、明かしています。

 中丸は「POTATO」で、自身で家具などを手作りすることについて「DIYって思った以上に楽しいし簡単!」と、『シューイチ』の企画を満喫していることを報告。その話の流れから「ちなみに、このあいだ番組内で井ノ原(快彦)くんがプレゼントしてくれたサボテンを飾るために、花台をさっそく作ったんだ。すごく味わいがあって自分でも気に入ってるよ」と語っています。中丸と井ノ原は、2012年放送のドラマ『早海さんと呼ばれる日』(フジテレビ系)で兄弟役を演じた縁もありますが、8月10日放送の『シューイチ』では、2人が東京・世田谷区の駒沢を散歩する企画が放送されました。

 これは井ノ原の「(中丸と)デートがしたい」という要望をきっかけに……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク