すでにディーヴァっぷり全開!

「第2のマライア」アリアナ・グランデ、横柄な態度でマスコミから総スカン

ArianaGrande01.jpg
マライア先輩も写真撮影うるさいから、引き継いじゃった?

 愛らしいキュートな顔立ちと小さな体からは想像もできないようなパワフルな声量を持ち、“新星歌姫”と呼ばれているアリアナ・グランデ(21)。2013年3月に、デビューアルバムに収録されたシングル「ザ・ウェイ」を先行リリースし、「マライア・キャリーの歌声そっくり」「第2のマライア」と大絶賛されながらスターの座を駆け上った。デビューアルバム『ユアーズ・トゥルーリー』は、発売初週に13万8,000枚を売り上げ、Billboard 200チャートで初登場1位を記録する快挙となり、世界中にアリアナ・フィーバーを巻き起こした。

 今年5月に開催された『iHeartRadio Music Awards』ではアリアナがセクシーダンスを組み込んだパフォーマンスを披露したのだが、幼い外見には不釣り合いで滑稽だったからか、会場にいたリアーナが爆笑したり、大物カントリー歌手たちがしかめっ面になったりと大不評。アメリカで急増しているアリアナのアンチは大喜びし、必死でかばう「アリアネーターズ」と呼ばれる熱狂的なファンたちをバカにしまくっていた。

 アリアナ本人も子どもっぽく幼い外見を気にしているようなのだが、天真爛漫な性格のよいイメージを全面的に出し、それをカバーしてきた。だが、このたびプロモーションツアーで訪問したオーストラリアで“超わがまま”な行動を取ってしまい、激怒したマスコミに「何様?」と叩かれるという事態に発展している。

 豪新聞紙「クーリエ・メイル」によると、8日、プロモーションで訪れていたオーストラリアのシドニーでマスコミを集めた写真撮影会を行った際に、アリアナの超わがままが炸裂したとのこと。マスコミには事前に、「(男女)交際/デート/元カレ」「マライア・キャリー」「シーズン1で放送打ち切りとなった『サム&キャット』および共演者のジェネット・マッカーディ」「ジャスティン・ビーバーとの仕事/コラボ」「祖父が亡くなったこと」という質問NGリストが送られており、ピリピリとした空気の中、アリアナが登場したという。

 最初にアリアナを撮影したのは、豪国民に人気の無料新聞「mX」だったのだが、アリアナは直前になって、「自然光は絶対に使わないこと」「顔は絶対に左側から撮影すること」という“絶対条件”を提示。また、撮影をいちいち中断して写真をチェックし、気に入らないものはその場で削除させるという横柄な態度を取っていたとのこと。そして、わずか数分で、「トップ(上半身)の写りが気に入らない」と代理人に文句を言い、撮影会を行っていたホテルのスイートルームから出て行ってしまった。

 残された多くのマスコミは、アリアナが洋服を替えるためにホテルを出て行ったものと思い、辛抱強く待っていたものの、20分後、アリアナの代理人の1人がホテルに戻り、「mX」のカメラマンに全ての写真を削除するよう要求。そして、今回の写真撮影はキャンセルすると告げ、とっとと去ってしまった。

PVが震えるほどダサいのは、戦略なんだよね? ねっ?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 新春ジャニオタ放談
  10. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  11. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 『カウコン』意外な舞台裏
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  19. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  20. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー