A’~Cカップの胸専用! 速攻で谷間完成&育乳できるブラジャーが話題!?

tentimu-bra.jpg
てんちむも愛用

 二の腕と腰周りには放っておいても肉がつくのに、いくら頑張っても肉が増えないのが胸。胸筋を鍛えるストレッチを地道に続けたところで、数ミリの結果すら望めないもの。さらに年齢とともにボリュームがなくても下がっていく胸に、悲しみばかりが募っていきますよね。しかし、そんな悲哀に暮れる女性たちを救うアイテムが巷で話題になっているんだそう。なんでも、「A’~Cカップの方専門の補正下着」とのことで、「世界で絶賛されるバストエイジング」が体験できるブラジャーなんだとか。

 その名も「Fcupシルエット」というこの下着は、いわゆる補正下着とは少々異なり、“育乳”することで貧乳から卒業することを目的とした物。理想の乳の形を体に教え込む“補正ブラ”で、背中や脇についたブヨブヨの肉をバストにするんだとか。また、「Fcupシルエット」を着けると姿勢も正しく決まるから、きれいなスタイル&美しいバストに変身できちゃうんだそう。

 その育乳の秘訣は、ブラの前面に並ぶ3列のフロントホック。ペラっとした胸も、Fcupシルエットを装着してホックを留めると、クッキリとした谷間が出現するんだとか! その仕上がりも、パッド入れすぎの胸に漂う「やりすぎ感」や「偽乳感」がなく、自分の肉が盛り上がっている自然な見た目です。また、ブラのパットの中に入ったシルキーボール(磁石)が、じわじわとバストに働きかけて、育乳してくれるんだそう。

fcupbura_sub001.jpg

 実際の使用者からも、「苦しくないし、潰されてない。気持ちいいです。ラインにうっとり」「ペタンコの胸でも自然に陰のある谷間が作れちゃいます♪余分なお肉も引き締められてスタイルを褒められることが増えました」「私みたいな雑な人間でもバストアップに成功できる」など、感激の声が上がっています。貧乳に悩むモデルも使っているそうで、あのてんちむも使っているんだとか。

 女として生まれたからには、盛り上がった胸で女人生を謳歌したいもの。早くも世界で100万枚を売り上げたという「Fcupシルエット」で、自分でも惚れぼれしちゃう体を手に入れてみませんか?

Fcupシルエット

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  4. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  8. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  9. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  10. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  11. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  14. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  15. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  16. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  17. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  18. 他人の記事をパクるのはこんな人
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. マンガ『ヅャニーさん』34回
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!