A’~Cカップの胸専用! 速攻で谷間完成&育乳できるブラジャーが話題!?

2014/09/18 15:00
tentimu-bra.jpg
てんちむも愛用

 二の腕と腰周りには放っておいても肉がつくのに、いくら頑張っても肉が増えないのが胸。胸筋を鍛えるストレッチを地道に続けたところで、数ミリの結果すら望めないもの。さらに年齢とともにボリュームがなくても下がっていく胸に、悲しみばかりが募っていきますよね。しかし、そんな悲哀に暮れる女性たちを救うアイテムが巷で話題になっているんだそう。なんでも、「A’~Cカップの方専門の補正下着」とのことで、「世界で絶賛されるバストエイジング」が体験できるブラジャーなんだとか。

 その名も「Fcupシルエット」というこの下着は、いわゆる補正下着とは少々異なり、“育乳”することで貧乳から卒業することを目的とした物。理想の乳の形を体に教え込む“補正ブラ”で、背中や脇についたブヨブヨの肉をバストにするんだとか。また、「Fcupシルエット」を着けると姿勢も正しく決まるから、きれいなスタイル&美しいバストに変身できちゃうんだそう。

 その育乳の秘訣は、ブラの前面に並ぶ3列のフロントホック。ペラっとした胸も、Fcupシルエットを装着してホックを留めると、クッキリとした谷間が出現するんだとか! その仕上がりも、パッド入れすぎの胸に漂う「やりすぎ感」や「偽乳感」がなく、自分の肉が盛り上がっている自然な見た目です。また、ブラのパットの中に入ったシルキーボール(磁石)が、じわじわとバストに働きかけて、育乳してくれるんだそう。

fcupbura_sub001.jpg

 実際の使用者からも、「苦しくないし、潰されてない。気持ちいいです。ラインにうっとり」「ペタンコの胸でも自然に陰のある谷間が作れちゃいます♪余分なお肉も引き締められてスタイルを褒められることが増えました」「私みたいな雑な人間でもバストアップに成功できる」など、感激の声が上がっています。貧乳に悩むモデルも使っているそうで、あのてんちむも使っているんだとか。

 女として生まれたからには、盛り上がった胸で女人生を謳歌したいもの。早くも世界で100万枚を売り上げたという「Fcupシルエット」で、自分でも惚れぼれしちゃう体を手に入れてみませんか?

Fcupシルエット

最終更新:2014/09/18 15:00
アクセスランキング