その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「知名度がない」、Hey!Say!JUMP山田涼介&有岡大貴が猛烈アピール

jairoka03.jpg
厚めの唇と時々おばちゃんパーマをかけることで有名な有岡大貴をよろしくお願いします!

【ジャニーズ研究会より】

 9月8日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体2時間SP』(日本テレビ系)。『しゃべくり007』にはHey!Say!JUMP山田涼介と有岡大貴が出演し、グループとしての悩みを明かしました。

 「『僕らの事知っていますか?』と言っているアイドルです」と紹介され登場した2人。これを謙遜と取った番組レギュラー陣は「そら知ってるよ」(名倉潤)、「知ってるからこの大歓声なんだよ」(上田晋也)と皆うなずきますが、山田が「だとしたら聞きますよ。Hey!Say!JUMP、何人のグループか知ってますか?」と尋ねると一同沈黙。唯一、有田哲平だけが「9人」と正解するも、続けて「じゃあ聞きますよ。9人全員の名前言えますか?」と問われると、「知念(侑李)くんとかもいるし……知念くんとかもいるし」と有田は知念の名前を繰り返すのみ。他芸人からも一切名前が挙がらず、さらに彼らが出演しているバーモントカレーのCMを「みんなで『ジャワカレー』食べてるみたいなイメージはすげーあるよ?」と有田が本気で間違えたことから、CMすら用を成していないことが判明。知名度の低さが露呈します。

 まさにこれこそがHey!Say!JUMPの悩めるところ。有岡が「グループは知ってるけど、個人については……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク