映画やドラマのようには片付かない! ドロ沼恋愛の現実を生きる女、必携のアイテム

renainohaha.jpg

 毎月のように新作が登場する、不倫、復縁、結婚、再婚、離婚など男女関係を描いたドラマや小説や漫画。しかし、現実の恋愛問題は、ドラマのようにきれいに一件落着なんてつかないものですよね。「いつになったらこの関係を終わらせることができるのか」「いつまで私はこの人に執着し続けるのか」……そんなゴールの見えない日々に疲れている女性も多いはず。そんな人の心を前向きにしてくれるのが、メール占い「恋愛の母」なんだとか。

 実際に利用した女性のコメントを見てみると、こんな言葉が並んでいました。

「半年前、結婚を考えていた彼から『ほかの好きな人ができた』という理由でフラれました。別れた後も、彼のSN Sで近況を覗いては落ち込み本当に苦しかったです。何度か復縁を迫るも全て玉砕……友達からの誘いも断って部屋に閉じこもっていました。そんな時にこのサイトを見つけ、彼との復縁の可能性を見てもらいました。

 結果は、『その思いを断ちなさい。新しく運命的な出会いが近いうちに必ずあります』というものでした。信じたくなかったのですが、その後驚くこととなりました! 私に最近元気がなかったから気になっていたと、会社の他部署の男性に告白されたのです。『先生が言ってたのはこの人のこと!?』とお付き合いすることに決めました。今思うと先生の助言がなければ、お付き合いをお断りしていたんじゃないかと思います。それを思うとゾッとします……。今は彼が世界で一番素敵だと思っています! これからもっともっと幸せになります♪ ありがとうございました」

 もう1名の声も紹介します。

「人に自慢できない交際を8年続けていました。今後どうすればいいのか、私にはこの先、どんな生活が待ってるんだろう……。そう思ったときに彼との交際を終わりにしました。けれど、それからは平凡な日々の繰り返し。孤独に耐えられず、ここの先生に相談させてもらいました。先生の言葉はとてもわかりやすく、自然と心に染み渡りました。そして、私も幸せになれる。彼をあきらめることをはないって勇気づけてくれました。そしたら、なんと彼と復縁することができたのです! 先生には感謝以外のの言葉が見つかりません」

 1人で悩んでいても、解決策は見つかりません。誰かに相談したくても秘密の関係だから明かせない……そんなときは、「恋愛の母」に頼ってみてはいかがでしょうか。

恋愛の母

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク