映画やドラマのようには片付かない! ドロ沼恋愛の現実を生きる女、必携のアイテム

renainohaha.jpg

 毎月のように新作が登場する、不倫、復縁、結婚、再婚、離婚など男女関係を描いたドラマや小説や漫画。しかし、現実の恋愛問題は、ドラマのようにきれいに一件落着なんてつかないものですよね。「いつになったらこの関係を終わらせることができるのか」「いつまで私はこの人に執着し続けるのか」……そんなゴールの見えない日々に疲れている女性も多いはず。そんな人の心を前向きにしてくれるのが、メール占い「恋愛の母」なんだとか。

 実際に利用した女性のコメントを見てみると、こんな言葉が並んでいました。

「半年前、結婚を考えていた彼から『ほかの好きな人ができた』という理由でフラれました。別れた後も、彼のSN Sで近況を覗いては落ち込み本当に苦しかったです。何度か復縁を迫るも全て玉砕……友達からの誘いも断って部屋に閉じこもっていました。そんな時にこのサイトを見つけ、彼との復縁の可能性を見てもらいました。

 結果は、『その思いを断ちなさい。新しく運命的な出会いが近いうちに必ずあります』というものでした。信じたくなかったのですが、その後驚くこととなりました! 私に最近元気がなかったから気になっていたと、会社の他部署の男性に告白されたのです。『先生が言ってたのはこの人のこと!?』とお付き合いすることに決めました。今思うと先生の助言がなければ、お付き合いをお断りしていたんじゃないかと思います。それを思うとゾッとします……。今は彼が世界で一番素敵だと思っています! これからもっともっと幸せになります♪ ありがとうございました」

 もう1名の声も紹介します。

「人に自慢できない交際を8年続けていました。今後どうすればいいのか、私にはこの先、どんな生活が待ってるんだろう……。そう思ったときに彼との交際を終わりにしました。けれど、それからは平凡な日々の繰り返し。孤独に耐えられず、ここの先生に相談させてもらいました。先生の言葉はとてもわかりやすく、自然と心に染み渡りました。そして、私も幸せになれる。彼をあきらめることをはないって勇気づけてくれました。そしたら、なんと彼と復縁することができたのです! 先生には感謝以外のの言葉が見つかりません」

 1人で悩んでいても、解決策は見つかりません。誰かに相談したくても秘密の関係だから明かせない……そんなときは、「恋愛の母」に頼ってみてはいかがでしょうか。

恋愛の母

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

映画やドラマのようには片付かない! ドロ沼恋愛の現実を生きる女、必携のアイテムのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 消えたタレント料理人たちは今
  3. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  4. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  5. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  6. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  7. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  8. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  9. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  10. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  11. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  12. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?
  13. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  14. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  15. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  16. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  17. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  18. 消えた女芸人・アジアン隅田美保は今
  19. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  20. Mattに願う、たった1つのこと

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  3. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  4. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参