ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

木村拓哉、SMAPを振り返って「これだけ心配かけてるグループもない」

2014/09/09 14:00
jkimura04.JPG
「技術的なことを吾郎ちゃんが言うな」ってキムタク兄さんからも言ってほしい

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 関ジャニ∞がメインパーソナリティーを務め、TOKIO・城島茂が101kmマラソンに挑んだ『24時間テレビ37 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の24時間密着レポートなど、内容充実の「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)9月15日号。さっそく中身を見ていきましょう。

 9月15日にめでたくデビュー15周年を迎える嵐は、このところレギュラー番組でコスプレ企画が目めじろ押し。初共演のゲスト・唐沢寿明にメンバーが逆にイジられるというトークが好評だった9月6日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、唐沢が大好きだという香港映画をテーマにしたクイズのコーナーで、それぞれメンバーカラーのチャイナ服姿を披露。コテコテにアイドルらしい衣装でカンフーポーズをキメたりと笑いを誘いましたが、錦糸町の焼肉屋でのロケでは対照的にサラリーマン風コーディネートで男同士ならではのトークを展開。シャツを腕まくりしてビールを飲むメンバーの姿は、なかなかレアではないでしょうか。

 9月13日放送の『嵐にしやがれ』でも5人がサラリーマン風のスーツ姿を披露していますが、こちらは二宮和也が後輩の部下役、ほか4人が嫌な……

最終更新:2017/12/20 10:27
アクセスランキング