佐々木主浩&榎本加奈子の娘が自殺未遂、小栗旬に“デリ風”報道、金子賢の体がデカイ……芸能界の危うい男たち

2014/09/07 10:00
enomotokanako0905.JPG
榎本加奈子オフィシャルブログより

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT 元メジャーリーガーで、今年1月に野球殿堂入りを果たした佐々木主浩の一家が、ヤバいことになってるみたいだね。

記者H 佐々木は、2005年に女優の榎本加奈子と不倫の末、デキ婚。前妻との間に生まれた2人の子どもの親権は佐々木が持っているのですが、長女のA子さんが、継母である榎本のいじめを苦に、5月頭頃に自殺未遂をしたことを、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)で告白しました。

デスクT 穏やかじゃないね。

記者H A子さんが中1の時に、榎本との同居がスタート。榎本は、豆腐一丁と醤油が入った弁当を学校に持っていかせたり、佐々木の不在時にA子さんの食事を用意しなかったりと……

続きを読む>>>

最終更新:2014/09/07 10:00
アクセスランキング