【掘り出し☆芸能放談】

市川海老蔵「伊藤英明結婚はガセ」と発言! 西川史子、鈴木おさむら“でしゃばり”芸能人の狙い

ebizo_boukoukaiken1226.jpg
自分のこととなると、このハ
ハの字眉毛である

芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

A子 伊藤英明に結婚報道が出てたね。久しぶりに結構でかいネタだと思ったら、市川海老蔵が早速否定したらしいじゃん。

B美 そうそう、8月下旬に東京スポーツが、元モデルの女性と結婚するって報じたのに、海老蔵が31日の会見で「連絡あったけど、ガセネタらしい」ってコメントしたんだよ。海老蔵の知る限り、報道にあった女性は「ずいぶん前に付き合った彼女の話」らしいよ。

A子 だいたい「連絡あったけど」って、芸能記者かよ(笑)。英明って、海老蔵の家から徒歩30秒の場所に引っ越してきたって言われてたけど……。それにしたって、なぜ海老蔵が? しゃしゃってくるな~。

B美 海老蔵って、結構前科があるよ。後輩の歌舞伎役者・尾上松也と元AKB48の前田敦子の熱愛が出た時も、ブログで「ちなみにこないだ楽屋きた時は 僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…」って、松也の二股交際を匂わせて、騒ぎになったじゃん。

A子 後輩だから文句は言われないってことを見越して、とんでもない爆弾を投下したもんだよね。結局、ブログのアクセス稼ぎにしか思えないわ。

B美 海老蔵って、父・市川團十郎が亡くなって、19億円もの借金を引き継いだっていわれているよね。アメブロでの収益をその返済に充てている、なんて話もあった。

A子 そうだ! 元カノ・佐藤江梨子の彼氏の写真を、わざわざブログに載せて話題になったこともあったよね?

B美 「けんくん」っていう彼氏の写真をアップして、「なんと僕の元カノと付き合ってると笑 わけわからないトークから始まりました」って書いてた。やっぱ海老蔵は、ちょいちょい爆弾を投下してくる(笑)。

A子 元カノを売って小金稼ぎって……小物すぎるわ~。ある意味、賢いっちゃ賢いけど。ネタを売られたタレントたちは、海老蔵にどんな思いを抱いてるのか、気になるね。

B美 そういえば、松也の件ででしゃばってきた男が、もう1人いたわ。放送作家の鈴木おさむ。松也が週刊誌に、一般のアラフォー女性との車内キスをキャッチされた時、おさむがブログでその女性を「素敵な女性です」って言いだしたんだよね。

A子 あ~、あったね!! でも、それは「なんのフォローなの?」って感じじゃない。だって相手は素人なんでしょ。なんかさ~、松也に関しては「外野が元気」なイメージがあるわ。海老蔵もおさむも、松也を陥れようとしてるのかとすら思っちゃう。

B美 この女性は、おさむがやっているラジオ番組のプロデューサーらしいよ。その時のおさむのブログを見ると……。「記事によっては40歳となってますが、39歳です」「新聞とかには書いてあったみたいですけどね、バツイチです」だって。

功徳を積むためのでしゃばりが一番厄介だけど!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク