【掘り出し☆芸能放談】

市川海老蔵「伊藤英明結婚はガセ」と発言! 西川史子、鈴木おさむら“でしゃばり”芸能人の狙い

ebizo_boukoukaiken1226.jpg
自分のこととなると、このハ
ハの字眉毛である

芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

A子 伊藤英明に結婚報道が出てたね。久しぶりに結構でかいネタだと思ったら、市川海老蔵が早速否定したらしいじゃん。

B美 そうそう、8月下旬に東京スポーツが、元モデルの女性と結婚するって報じたのに、海老蔵が31日の会見で「連絡あったけど、ガセネタらしい」ってコメントしたんだよ。海老蔵の知る限り、報道にあった女性は「ずいぶん前に付き合った彼女の話」らしいよ。

A子 だいたい「連絡あったけど」って、芸能記者かよ(笑)。英明って、海老蔵の家から徒歩30秒の場所に引っ越してきたって言われてたけど……。それにしたって、なぜ海老蔵が? しゃしゃってくるな~。

B美 海老蔵って、結構前科があるよ。後輩の歌舞伎役者・尾上松也と元AKB48の前田敦子の熱愛が出た時も、ブログで「ちなみにこないだ楽屋きた時は 僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…」って、松也の二股交際を匂わせて、騒ぎになったじゃん。

A子 後輩だから文句は言われないってことを見越して、とんでもない爆弾を投下したもんだよね。結局、ブログのアクセス稼ぎにしか思えないわ。

B美 海老蔵って、父・市川團十郎が亡くなって、19億円もの借金を引き継いだっていわれているよね。アメブロでの収益をその返済に充てている、なんて話もあった。

A子 そうだ! 元カノ・佐藤江梨子の彼氏の写真を、わざわざブログに載せて話題になったこともあったよね?

B美 「けんくん」っていう彼氏の写真をアップして、「なんと僕の元カノと付き合ってると笑 わけわからないトークから始まりました」って書いてた。やっぱ海老蔵は、ちょいちょい爆弾を投下してくる(笑)。

A子 元カノを売って小金稼ぎって……小物すぎるわ~。ある意味、賢いっちゃ賢いけど。ネタを売られたタレントたちは、海老蔵にどんな思いを抱いてるのか、気になるね。

B美 そういえば、松也の件ででしゃばってきた男が、もう1人いたわ。放送作家の鈴木おさむ。松也が週刊誌に、一般のアラフォー女性との車内キスをキャッチされた時、おさむがブログでその女性を「素敵な女性です」って言いだしたんだよね。

A子 あ~、あったね!! でも、それは「なんのフォローなの?」って感じじゃない。だって相手は素人なんでしょ。なんかさ~、松也に関しては「外野が元気」なイメージがあるわ。海老蔵もおさむも、松也を陥れようとしてるのかとすら思っちゃう。

B美 この女性は、おさむがやっているラジオ番組のプロデューサーらしいよ。その時のおさむのブログを見ると……。「記事によっては40歳となってますが、39歳です」「新聞とかには書いてあったみたいですけどね、バツイチです」だって。

功徳を積むためのでしゃばりが一番厄介だけど!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  6. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  7. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  8. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  9. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  10. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  11. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  12. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  15. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  16. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  19. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  20. GENKING、元カレ質問で大失態

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー