しいちゃんの芸能解説講座【裏】

美奈子「芸もなく仕事減った」、小林麻耶「ぶりっこ批判に疲れた」! 叩かれ女性タレントの本音

美奈子「芸もなく仕事減った」、小林麻耶「ぶりっこ批判に疲れた」! 叩かれ女性タレントの本音

編集S は~、ママ友とのゴタゴタが明るみになった江角マキコのブログが更新停止しちゃって、ほーんとツマンナーイ! そういえばさ、江角と不仲といわれているビッグダディことコダカラー・清志、つまり林下清志が「週刊文春」2014年8月14日・21日号(文藝春秋)で「あなたとは寝たくはないな」と言っていたのが笑えたんだけど。別に江角の肩を持つわけじゃないけど、江角だってダディとは寝たくないでしょ。そういえば、「別居したあとも、離婚を決めたあとも、清志さんはあたしの身体を求め続けた」と、頼むから言わないでほしかった性生活を著書で明らかにしたことでおなじみの、前妻・美奈子が何やら悩んでいるそうじゃない?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

美奈子「芸もなく仕事減った」、小林麻耶「ぶりっこ批判に疲れた」! 叩かれ女性タレントの本音のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 小林麻耶美奈子芸能解説講座芹那のニュースならサイゾーウーマンへ!