その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】村上信五「リーダーに頼りっぱなしの『24時間テレビ』でした」

jmurakami06.JPG
銭ゲバがキャラじゃなかったという衝撃は忘れられず……

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
村上信五
(関ジャニ∞)

「リーダーに頼りっぱなしの『24時間テレビ』でした」

 『24時間テレビ37 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーという大仕事を前に、8月22日発売の「FRIDAY」(講談社)に自身も取締役に名を連ねる母親の不動産会社トラブルが報じられた、関ジャニ∞の村上信五。25日に関ジャニ∞が11月16日から5大ドームツアーを行うことが発表された際には、スポーツ紙などの取材に応じ謝罪。村上は『24時間テレビ』放送前に、不祥事の禊を済ませた形だ。関ジャニ∞のデビュー10周年記念イベント『十祭』での、「関ジャニ∞ってグループは、想像もしないようなことが起こったり、頑張ろうと前に向いたときにつまずいてしまうんですが、それでも一歩一歩前に進んでいきたい」という発言通り、嘘偽りない気持ちで『24時間テレビ』に臨んだに違いない。

 これまでも、『月曜から夜ふかし』(同)で共演するマツコ・デラックスを中心に……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク