[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・大野智、今井翼の「ダンスコラボ」願望に難色も……肉体美には興味津々!?

oonosatoshi.jpg
大野智×ラテンが異次元すぎて……!

 7月12日放送の『THE MUSIC DAY 音楽のちから』(日本テレビ系)で披露された、ジャニーズのシャッフルコラボ企画が大好評を呼んだように、他グループのメンバー同士のコラボはファンにとっては貴重なものだ。8月29日に放送された、嵐・大野智のラジオ番組『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)では、大野があるジャニーズタレントから、コラボを熱望されているという話題が飛び出した。

 気になるその人物は、タッキー&翼の今井翼。リスナーからの「翼くんが、『大野くんと踊りをテーマにして何か一緒にやりたい』と言っていた」というメールに対し、大野は「なんか聞いたことあるな。結構前だよね」と、今井のコラボ願望を知っていたことを告白した。

 1994年にジャニーズ事務所に入所した大野と、翌95年に入所した今井は旧知の仲で、Jr.時代にはプライベートで「ZEUS(ゼウス)」というバンドを組み、大野がボーカル、今井がギターを担当していたことも伝えられている。ともにダンスの評判が高い2人だけに、このコラボが実現するとなればファンにとっては垂涎ものだが、肝心の大野は……

「翼はもう、なんか世界行っちゃってるからねぇ。僕、ついていけないよ」

と、尻込みしている様子。スペイン・マドリードの王立劇場で行われた『日本スペイン交流400周年開幕記念音楽会』に出演するなど、フラメンコで世界を舞台に活躍する今井をどこか遠くに感じているのかもしれない。しかしそんな大野だが、最近今井の“肉体美”に、驚嘆したという。

「仕事の合間、移動してて。なんとなく、ぱぁっと上向いてたら、タッキー&翼の看板があったの。『あ! タッキーだ!』と思って。『あぁ、脱いでるね~』って。『腹筋すごいな』と思って。ぱぁっと横見たら、一瞬、誰だかわかんなかった。よく見たら翼で。すんげーいい体してんの!」

 大野が見たという、タッキー&翼が“脱いでる”看板とは、8月20日に発売されたシングル「抱夏」の看板だろう。「ひと回り大きくしたんでしょ」と大野が語るように、今井は5月に日本で上演された、ダンスエンタテインメント『バーン・ザ・フロア』出演にあたり、肉体改造を行ったという。記者会見で、「1~2カ月で5キロの減量を行い、現在体脂肪率は10%ちょい」と語ったと報じられているが、大野はそんな今井に、

「まず、何かをコラボする前に、俺はあなたの体が生で見たい! ふふふ。触らして~」

とラブコールを送った。「ついていけない」と言いながらも、今井の活躍はしっかりチェックしているように見える大野。嵐15周年記念のハワイ公演、全国ツアーを控えており、また今井も片岡愛之助主演の『GOEMON 石川五右衛門』で歌舞伎に初挑戦するなど、おのおの多忙な日々を送っているが、いつの日か実力派2人のダンスコラボが実現することに期待したい。

自分は脱ぎたがらないくせに、ジャニタレの脱ぎ仕事には敏感ね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・大野智、今井翼の「ダンスコラボ」願望に難色も……肉体美には興味津々!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・タッキー&翼・今井翼・大野智・嵐のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  6. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  9. Mattに願う、たった1つのこと
  10. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  11. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  12. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  13. “クズすぎる男性タレント”暴露
  14. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  15. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  16. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  17. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  18. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  19. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  20. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. ジャニオタがハロプロ番組を見たら

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 親が離婚した子の「幸せ」とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参