モラハラ男&ナル女の奇跡のカップル

宣伝か、自己愛か!? キム・カーダシアン、自作セルフィー写真集を夫に再びプレゼント

2014/09/03 18:00

 アメリカのメディアは、「セルフィー写真集を夫にプレゼントするなんて、ナルシストらしい」と呆れ気味に報道。「史上最悪なウェディング・プレゼント」と報じているメディアもあるが、ほとんどが「キムらしいし、カニエらしい」と比較的好意的に伝えている。しかし、ネット上では、先月初めにキムが発売すると公表した「セルフィー写真集」の宣伝なのではないか、という疑惑も浮上。

 先日、ハリウッド有名女優たちがiPhoneに保存していたセルフィーヌード写真がハッキング・流出させられ、米連邦捜査局(FBI)が捜査に乗り出す事態に発展。「セルフィーで裸の写真を撮り、ご丁寧に保存しているセレブの方もバカだ」と呆れ返る声が多く上がっているが、キムいわく「女の子はみんな鏡に映る自分のお尻の写真とか自撮りしてるの」。エッチな写真くらい女子なら誰もが撮っていると断言している。彼女は、「ちょっとエロチック」な写真を含んだセルフィー写真集の発売を、8月上旬に放送された『Keeping Up with the Kardashians』で発表していたのだ。

 キムが世間に向けて発売するセルフィー写真集は、芸術写真集を多く手がける大手出版社「Rizzoli」から2015年4月に発売される予定で、352ページ、全てキムのセルフィーになるとのこと。「そんなの買う人なんているのか」「カニエが買い占めるんじゃないか」という意地悪い声も上がっているが、「誰も遊ばないだろう」と叩かれていたキムのアプリゲーム『Kim Kardashian:Hollywood』も、年内に2億ドル(約210億円)の売り上げを推定されるほどの大ヒットとなっているため、セルフィー写真集もベストセラー間違いなしだとみられている。

 公開されたばかりのブランジェリーナ(ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー)のハートウォーミングな結婚式写真に沸く世間を横目に、アホっぽい話題を振りまきながら、ナルシスト&バカップル路線を突き進み続けるキムエ(キム&カニエ)。キムは、ドラマチック好きでナルシストだから、「カニエのモラハラを究極の愛だと勘違いしているのだろう」と気の毒がる声も出ているが、2人が幸せなのは間違いなさそうである。

最終更新:2014/09/03 18:07
EPISODE 1 ~紗栄子ファースト写真集
紗栄子あたり、真似してセルフィー写真集を出しそう
アクセスランキング