あのミランダ・カーもビックリ!? “痛いけど気持ちいい”がクセになる炭酸美容とは

rabera.jpg

 美の追求に余念がない海外セレブの美容法として注目を集め、人気が爆発している炭酸美容。そんな美容ブームに乗って多くの商品が流通していますが、その種類もさまざまで、炭酸パック、炭酸スプレー、炭酸洗顔など、そこら中が炭酸だらけです。それだけに、興味はあってもどれから手を出していいのかわからない人も多いはず。そんな人に、これならという商品を発見しました。それがこの強炭酸で話題の「D.スプラッシュ・ラベッラ」です。

 アットコスメで第1位を獲得し、楽天ランキングでも急上昇しているこの商品は、誰もがびっくりしちゃいそうな炭酸美容液。洗顔の後に手のひらにスプレーして、泡を手で潰してから肌をマッサージするのですが、実際に使ってみたところ、正直、最初はすごく痛いです。筆者がこれまで使った炭酸系のアイテムの中でも、ぶっちぎりの痛さといえます。この痛みの元は何かというと、肌を活性化させ血流を促進させるために含まれる、強い炭酸ガスによるもの。使って肌が痛くなる人ほど、肌に老廃物が溜まっている状態で、肌トラブルの予備軍なんだそう。1回使っただけで肌の状態がすぐにわかるのも、人気の秘密だと納得しました。

 確かに、使うことで肌が目覚めていき、痛みは“気持ちいい”に変わっていきました。 肌触りもスベスベで、毛穴も引き締まり、血色もよくなっている感じです。それもそのはずで、分子の小さい炭酸ガスが毛細血管まで浸透することで、血管が拡張し、酸素や栄養が末端まで行き届きやすくなり、シミ、シワ、たるみも改善してくれるんだそう。ターンオーバーが正常に近づくのを肌で実感できます。なんだか自宅で簡単なエステを受けているみたいですよね。

 さらに、この「D.スプラッシュ・ラベッラ」は、ヒアルロン酸やプラセンタエキス、コエンザイムQ10といったおなじみの成分から、レモンの約60倍のビタミンCを含むミルシアリアデュビア果実エキス、コラーゲン生成をサポートするオリゴペプチド24など、9種類の美容エキスをたっぷり配合。また、ブースター、化粧水、美容液、炭酸パックが一度にできるオールインワンタイプの炭酸美容液なので、忙しい朝も洗顔後にこれ1本で時短ケアができます。めんどくさがりやさんの人のメイクのノリも、しっかりアップしてくれますよ。

 渡辺美奈代をはじめとする芸能人や、エステティシャン、美容アドバイザーなど、美容にこだわる方にも愛用者が多い「D.スプラッシュ・ラベッラ」は全国のバラエティーショップなど500店以上で展開され、LOFTやドン・キホーテなどでは大人気で売れ行きもかなり良いのだとか。購入のしやすさも魅力の1つですね。

 炭酸美容の入門編に、簡単で毎日使いやすい「D.スプラッシュ・ラベッラ」を取り入れてみてはいかがでしょうか? あなたの肌にも、画期的な変化があるかもしれませんよ!

D.スプラッシュ・ラベッラ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

あのミランダ・カーもビックリ!? “痛いけど気持ちいい”がクセになる炭酸美容とはのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. misono、ブログでノロケまくり
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  18. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  19. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?