その他
【ジャニーズ研究会レポート】

同じ美容室に通い、「並んでカット」! タッキー&翼のかわいすぎるエピソード

jtakitsuba03.jpg
30過ぎてキュン死エピソード持ってるなんて、恐ろしい子!

【ジャニーズ研究会より】

 8月29日放送の『未来シアター』(日本テレビ系)に、タッキー&翼が出演。番組MCを務めるNEWS小山慶一郎、加藤シゲアキとの交流を明かしました。

 この日、いつになく緊張していた小山と加藤。それもそのはず、加藤がジャニーズ入りした1999年はジャニーズJr.黄金期と言われる時代。中でも滝沢秀明と今井翼はズバ抜けた人気を誇り、まさに加藤の言う「僕らが事務所に入った時のキングですよ! おふたりはヒエラルキーの頂点」。今井はそんな加藤の言葉を受け「いえいえ、ジャニーさんというキングがね」と絶対的キングを立ててお茶を濁しますが、小山も「正直、一緒に画面に出られるのもうれしいです」と恐縮。加藤に至っては過去に今井にサインをもらったことがあるそうで、この話には「なにしてんの!?(笑)」(滝沢)、「え、(サイン)したっけ??」(今井)とふたりも驚きます。

 加藤は「滝沢くんと翼くんのライブに出た時に、翼くんのうちわを持って振るっていうお仕事があって。『これにサイン……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク