老けるのも太るのも姿勢次第!? “ブス姿勢”を3秒で矯正する裏ワザ

sisei-pin.jpg

 普段、姿勢に気を使っていますか? PCやスマホを日常的に使う私たちの多くは、猫背気味になっているそう。このよくない姿勢がもたらす体への悪影響は結構深刻で、首や肩、腰の痛みだけでなく、腰回りや背中の肉付きなど、スタイルにも大きく関わってきます。かといって、いわゆるカイロプラクティクスなどの姿勢矯正にコツコツ通ったりするのも面倒くさいし、日々気をつけていても1日たったら忘れてしまう……そんなズボラかつ人間らしい女性におすすめな、ラクチンすぎる姿勢矯正できるグッズを見つけました。

 それがこの「大山式ボディメイクパッドpro」。すでに70万個を売り上げ大ヒット商品となった「大山式ボディメイクパッド」の強化版で、今回のアイテムもすでに通販サイトで売れに売れまくっているよう。ダイエットだけでなく歩行矯正グッズとしても有名なこのアイテムは、アスリートたちも愛用しているようで、プロゴルファーの丸山茂樹さんも手放せない一品のようです。

 「大山式ボディメイクパッドpro」の使い方は、至って簡単。足の指にはめて、歩くだけ。すると重心が安定され、立ったときの姿勢を矯正してくれるだけでなく、歩行時の運動効率も上げてくれるのが特徴です。足に本来のアーチ形が戻ることで、歩行を強力にサポートしてくれるんだそう。また足指の付け根が支えられることで、しっかりと地面を足指でつかめるようになり、それによりバスト、ウエスト、ヒップを正しい位置に戻す働きも期待できるんだとか! 足指パッドが重心を内側にかけてくれることで、骨盤矯正の効果も望めるんだそう。歩くだけで、たるんだおなかやパンパンにむくんだ脚まで解消してくれるなんて……夢のようなアイテムですね。

ooyama-maruyama.jpg

 そして、このアイテムは医学の世界でも使用されている、人肌に近い先端素材を使用していて、どんな足指にもぴったりフィット。2倍異常にグイーンと伸びる素材で、偏平足、甲高、外反母趾でもなんでもカバーしちゃうんだそう。

 美しい体作りは、日々の積み重ね。でも「大山式ボディメイクpro」があれば、頑張らなくても毎日自然にボディメイクができるかも!? 日常生活に簡単に取り入れられるこのアイテムを使って、理想のスタイル作りにトライしてみてはいかがでしょうか。

大山式ボディメイクパッドpro

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

老けるのも太るのも姿勢次第!? “ブス姿勢”を3秒で矯正する裏ワザのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  7. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  8. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  9. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  14. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  15. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  16. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  17. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身