ブラ頼みはもう古い!? 「Aカップ→Cカップも夢じゃない」バストアップ成分を解剖

2014/09/04 15:00
lachouchou01.jpg
Photo by Matt Gillman from flickr

 肌ケアやダイエットは女の定番トークですが、どんなに気心が知れた友達とでもなかなか話にくいのが「バスト」についてのお悩み。バストへのコンプレックスは根深いもので、「どうして私だけ胸が小さいの?」「彼氏にも引かれているかも」など、切実すぎる思いを誰にも告げられず、1人きりで悩んでしまいがちです。

 そもそも、遺伝の影響もあるといわれるバストの大きさ。それでもあきらめきれずに、バストアップ体操やブラ選びに力を注いできた人もいるでしょうが、なかなかに労力を必要とする行為のため、「3日坊主で終わった」なんてことも多々あるはず。

 そんなバストにお悩みの女性の間で、「こんな意外な方法があったんだ!」とにわかにうわさになっているのが「ラシュシュ」。「Aカップ→Cカップも夢じゃない」というこのアイテムは、美乳成分であるボルフィリンという成分が含まれたクリームを直接胸に塗ることで、胸の部分の脂肪を増やす……といったコンセプトで、簡単にバストアップが目指せるそう。また、セサフラッシュというゴマ由来の成分も配合されており、バストにストレッチ効果を与え、美しいハリと潤いのあるバストを育てるサポートをしてくれるといいます。ストレスや睡眠不足で肌がガッサガサ、しかもバストが乏しいという女性にとっては、願ったりかなったりのアイテムかも?

lachouchou02.jpg

 実際に使用した95%の人が、バストアップや肌の潤い、弾力の向上を実感しているという「ラシュシュ」。使用方法は、血行がよくなるお風呂上がりがよいそう。「わざわざ服を脱いで塗るのもめんどくさいな~」という超面倒くさがり屋にもピッタリの仕様になっているのはうれしいですよね。愛用者の中には「Aカップもなかったのに、ハリと弾力が出てきた」「手触りがもちもちになって驚いた」といった感動の声も出ているそうです。

 しかも、クロエの香水を参考にした香りがつけられているそうで、バストアップ・手触り・ニオイの3つが一挙にかなうかもしれないというのは、おいしいですよね。しかもこの3つの利点は、対男向けのバスト作りという点では“向かうところ敵なし”となる可能性大。今まで、バストへのコンプレックスから、ブラを外すのすら億劫……と感じていた人には、一度チャレンジしてみる価値はあるかもしれません。

 すでにバストケアに注目している人の間で話題を呼び、「アットコスメ1位」「楽天ランキング1位」を獲得した「ラシュシュ」。もうバストアップはあきらめたという人も、最後のチャレンジと思って、使ってみてはいかがでしょうか。

ラシュシュ

最終更新:2014/09/04 15:00
アクセスランキング