映画館で触られて、寝ている妹の横で……リアルな設定のHがすごいTL2作品

 早くも秋の気配が漂い始めましたが、今年の夏は充実してましたか? いつも通り仕事と自宅の往復でなにもしてないよ~という女性も、妄想の中で夏をやり直しちゃいましょう。今回は、日常の生活に潜んでいそうなHストーリーのTLを紹介します。もしかしたら実話かも? というほどリアルですよ!

「狂犬のかわいがり方」

kyoukenkawaigari.jpg

 顔が良くてケンカも強い、高校で人気の椿。同じクラスのリクはある日、河原で椿がケンカしているとこを目撃し仲裁に入ると、そこには椿の幼い妹・光姫と捨て犬が。犬を拾って帰るという光姫の代わりに、リクが犬を飼うことに。犬に会いにきた光姫がリクの部屋で寝てしまうと、帰りが遅い光姫を心配した椿が迎えにきますが、なんだか様子が変。突然椿にキスされ迫られたリクは、光姫が寝ている真横で裸にされて……。

 子どもの横で声を出さないように悶えるリクと、がむしゃらにリクを攻め続ける椿が生々しくてドキドキしちゃいます。この作品のほかに、犬の散歩で知り合ったイケメンと体の関係になっちゃう「キミとお散歩」なども収録されて、ほのぼのエピソードにそぐわぬ激し目のHシーンに注目です!

「開発中☆潮吹きケイレンBODY」

kaihatusiohuki.jpg

遅刻魔の美香は、彼氏からお仕置きとしてノーパンデートを命じられます。ミニスカートにノーパンのまま2人で映画館に入ると、隣から手が伸びてきて美香の太ももをサワサワ。「映画館では静かにしないとね」と彼の指がどんどん奥へ入ってきます。快感で体が熱くなるのに、それ以上はしてもらえなくてウズウズする美香は、映画館を出た後に急いでトイレへ。ドアの外からは「自分で触っててもイケないんじゃないの?」「ここ開けてくれたらすっごくイイモノあげる」と彼の声が聞こえてきて、美香はドアを開けてしまうのですが、「これはおしおきなんだからね?」とさらにイジワルされてしまい……。

 そのほかにも、浮気疑惑の彼氏へのバツとしてHをする作品など、「お仕置き」がテーマの作品が揃ってます。仕事では絶対ゴメンですが、男女関係の中ならお仕置きは最高のお遊びになっちゃいますよね。お仕置きしたり、お仕置きされたり。好きなだけわがままを発揮して遊んじゃいましょう。

 「狂犬のかわいがり方」と「開発中☆潮吹きケイレンBODY」は、ただいまコミックシーモアで配信中。どちらも短編が何話もつまったアンソロジーだから、とにかくいろんなHシーンが見たい! という欲望にはもってこいですよ。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  12. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  13. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  14. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  15. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  16. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  17. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  18. ムショ飯はうまいのか?
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

ジャニーズの人気記事

  1. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  2. マンガ『ヅャニーさん』34回
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!