その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「俺ら天狗になってない?」、デビュー10周年の関ジャニ∞を襲う戸惑いと危機感

jkanjani06.jpg
ヒナがこの衣装を着ている限りは、大丈夫!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「ポポロ」2014年10月号(麻布台出版社)、まずはアイドルがさまざまな表情を見せてくれるグラビア企画を見てみましょう。

 Sexy Zoneは、「幻想写真館――こぼれおちる愛」をテーマに撮影。3人とも黒のジャケットというシックな装いのもと、顎を上げて流し目で誘うような表情を浮かべたり、佐藤勝利に後ろから抱きつくようにしながら中島健人が佐藤の耳元に唇を寄せたり、妖しげな雰囲気が漂う官能的なページに仕上がっています。美形3人の濃厚な絡みは必見。

 いつも7人の笑い声や笑顔が誌面から伝わってくるようなにぎやかな印象の強いジャニーズWESTも、セクシーグラビアに挑戦しています。色鮮やかな生花に囲まれながら、横たわるメンバーたち。シャツははだけており、鎖骨や肩の美しいラインを強調したり、腹筋が浮き上がったりと、メンバーそれぞれの肉体を堪能できます。扉ページの小瀧望&重岡大毅は濡れた髪と半開きの唇、潤んだ瞳といったセクシー要素がてんこ盛りで、見悶えるファンも続出のはず。

 どちらのグラビアも、アイドル誌ならではの濃密な世界観が作り上げられていますので……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク