“生”歯磨き粉が人気の兆し? 歯がきれいな芸能人・藤崎奈々子も愛用のウワサ

2014/09/02 15:00
fujisakinanako-siroku.jpg
藤崎奈々子はブログで紹介

 ニコッと笑ったときの歯の黄ばみ。意外と見ている男性は多いものです。いくらメイクやファッションがばっちり決まっていても、歯が汚いとそれだけで印象は一気にグレードダウン。でも歯医者さんでのホワイトニングに何度も通うのは結構大変だし、何より費用が……と、密かに悩んでいる人の心を満たす話題のアイテムを見つけました。「“生”歯磨き粉」というまったく新しいジャンルのホワイトニング歯磨き粉です。

  “生”歯磨き粉って!? と驚く方がほとんどだと思いますが、それは水を付けずに磨く歯磨き粉のこと。生歯磨き粉のメリットは、生の成分がそのまま歯に働きかけ、高いホワイトニング効果をもたらすことなんだとか。水を使わずそのまま使用することで、濃厚なホワイトニング成分がそのまま歯に浸透し、通常より高いホワイトニング効果を生み出すとのこと。芸能人や流行に敏感な人たちを中心にジワジワ広まっているそうです。さらに、自然由来成分のみを使用していて合成界面活性剤を一切使用していないので、妊婦さんや子どもまで安心して使用することができるようです。

 そんなまったく新しいジャンルの“生”歯磨き粉。中でも今最も人気なのが、「シロク デンタルペースト」なんだとか。ホワイトニング効果がとっても高いのに、水を使わなくても滑らかに泡立つので、驚くほど気持ちよくブラッシングできます。

 また、シンプルなのにかわいいパッケージで、洗面台に置いてあるだけで気分が上がって毎日楽しく使い続けられそうです。タレントの藤崎奈々子さんも愛用者の1人で、自身のブログに「これで歯磨きするようになってからなんだか歯が白くなってきてる気がします。お家で手軽にホワイトニングできるって嬉しい♪」と魅力を語っています。藤崎さんは歯がきれいと褒められることが多いみたいですが、それもこの歯磨き粉おかげかも!?

 歯医者さんにホワイトニングに行くことを考えたら、自宅でできるこのホワイトニングは破格の値段ですよね。試してみたい人にはチャンスかも。美白な歯を手に入れたら、女が一段上がること間違いなし。気になるあの人からの評価も、一段上がっちゃうかも!

シロク デンタルペースト

最終更新:2014/09/02 20:11
アクセスランキング